topimage

2017-03

 - --.--.-- --


マルチ-ズ場所withマル友の会in musasimaru - 2013.11.10 Sun

今日はmusasimaru cafeのマルチーズ場所に行って来ました!
マルチーズmixの風太達もエントリーです。
(もちろん相撲大会ではございませんよ。)

エントリーは

マルチーズの ののちゃん♪
DSC_1178-0-1.jpg

プリンセスの様なドレスで登場です。
でも、眠くなっちゃいました^^

DSC_1197-0-388.jpg



こちらもマルチーズの ピーコちゃん♪
DSC_1212-0-388.jpg

眠りに落ちる瞬間をキャッチ!

DSC_1214-0-388.jpg



こちらは、マルチワの ポテトちゃん♪
はじめまして でしたね。男の子同士仲良くしてね。
DSC_1187-0-388.jpg

ゴージャスでしょ。
ふふふ、ママのを借りてます。(似合ってたよ)

DSC_1219-0-1.jpg



マルプーの anneちゃん♪
ママの手作りリボンを付けての登場です。(かわいい)
DSC_1182-0-388.jpg

ふと見ると、いつもどこかにあごを乗せてます。
らくちんなのかな。

DSC_1204-0-388.jpg



マルプーの シフオンちゃん♪
DSC_1173-0-388.jpg

お行儀よくスプーンでお食事ですよ~

DSC_1191-0-388.jpg



ぼくも眠くなってきちゃった。
DSC_1223-0-388.jpg


武蔵丸cafeのマルチーズ場所はとーても愉しかったでっす。
特製のクイズ大会あり、
プレゼントあり、
だーい満足!
DSC_1215-388.jpg

そして、みなさんからもプレセント頂きました。
ありがとです。

DSC_1261-388.jpg

後ろに写っているのはクイズで使ったパネル。
(貰っちゃいました。)
この鼻は誰のでしょうか?


DSC_1249-0-0-388.jpg
いつもの東千田公園で記念写真。(パシャリ)
みーんながバッチリカメラ目線です。
素晴らしい~~~


マルチーズ マル友会 最高!!!


マルプーオフ会。楽しいなっ!part2 - 2012.12.20 Thu

みんなで遊んでいたら、
カフェの看板犬・・・ひめまるちゃんがご出勤❤

rsFaVnPE7UKAFRR1355956817_1355957773_convert_20121220081826.jpg

ひめまるちゃんは、バイクで来たんだって!
リュックに入ってね。
すっごいね~。
まだまだ4ヶ月のバピーちゃん。
かわいいよ~。


そして、
ぼくはanneママさんとモニラヴィママさんから
こ~んなにいっぱいプレゼントを貰ったんだよ。

nm6nzgHSfCiT0e31355958709_1355958729.jpg

うわ~い。嬉しいなぁ~。

ママは、海人の藻塩の塩コショーを貰ってたよ。

M1LvgYyyYKqUuHs1355958122_1355958174.png

ママ、これでお料理があんまり得意じゃないママもお料理が上手になるね。
(これエヘヘ、でも、そうだね。byママ)

でも、ママはプレゼントを用意してなかったんだ。
ごめんね・・・

「・・・(汗)
 みなさん。ほんとにありがとう~」byママ



カフェの後、
ぼくとアンちゃんは公園に行きました。
ちょこっとおトイレかたがたお散歩するだけだったはずなのに、
いっぱい遊んじゃった!
(モニカちゃん、ラヴィちゃん、こんどは一緒に行こうね)



その夜、ふうちゃんは爆睡でした。


YOoNI3qIPJm9Psr1355958232_1355958484.png

みなさ~ん
ちょっと早いけど・・・
Merry Xmas

またね。

マルプーオフ会。楽しいなっ! - 2012.12.20 Thu

第2回 広島マルプー会議 開催さる。
議題は「今後いかにしてメンバーを増やすか?」
参加メンバーはアンちゃん(マルプー)
モニカちゃん、ラヴィちゃん姉妹(もちろんマルプー)
そして、ぼく風太!

な~んてね。

ほんとは、オフ会、オフ会!

この子がアンちゃん。
12121901.png
前に会った時はまだまだベビーフェースな女の子だったのに、
最近1才のお誕生日を迎え、ちょっぴり大きくなってたよ。

この子がモニカちゃん
12121902.png

そして、ラヴィちゃん
12121903.png

姉妹のお話をいろいろ聞いちゃった。
姉妹っていいな。ぼくにはいないからね。


ママ達は、と~ても楽しそうだった。
そして
自分たちだけ美味しそうなご飯を注文してたから

DSC_0915_convert_20121220010025.jpg

・・・ぼく達は、み~んなで大きな声で言いました!
「ぼく達、私達のご飯は?ご飯は!」
ママ達はやっと気づいてくれたよ~。
ぼく達のご飯をたのんでくれてないことを・・・

大きな声で頑張ったかいがあったよ。
美味し~いハンバーグをもらったよ。

DSC_0912_convert_20121220005928.jpg



今日、ぼくは一つ発見をしたんだ。
ぼくは、みんなよりちょっぴり毛がくりくりしている事が分かった。
だからモフモフアフロが出来るんだね。



せっかく集まったのに、ママ達は集合写真を撮るのを忘れてたよ

ママ「ごめん、ごめん、そうだね。
   お詫びに、み~んなが一緒の写真を作るよ」

ej1R_9LOQt9dOTT1355931774_1355933141.jpg

「これで、みんな一緒だね」




暫く更新していませんでしたが、
ママがさぼってただけで、
み~んな元気でやってます!
やっぱり、オフ会って楽しい~ですね。 by ママ



次回のオフ会は、暖かくなった頃開催の予定です。

ただ今「広島マルプー会」会員募集中でっす。
広島近郊のマルプーちゃん!お申込み待ってま~す。



part2に続く・・・




ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぼく、初めてのオフ会(マルプー会)! - 2012.06.26 Tue

ぼく、初めてオフ会というものに行きました。
しかも、マルプーの会!!!

DSC_0704_convert_20120626112101.jpg


ぼくもママも興奮Maxです!!!


663-1_convert_20120626113013-0-2.jpg

今回の最年少。7か月のアンちゃん
まだまだベビーフェイスなみんなのアイドル。
ママが「ふうちゃんの小さい時に似てるね」って言ってたよ。
そうかなぁ。。。



672-1_convert_20120626113040-0.jpg

モニカちゃんとラヴィちゃんの仲良し姉妹
(綴りが違っていたらゴメンネ)
2人とも、おしっぽが長くてとっても綺麗!
なんだか気品があるんだ。
ぼくもこんな風になりたいなぁ。



DSC_0731_convert_20120626112414-0-2.jpg

今回みんなを集めてくれたシフォンちゃん
大きなワンコが苦手なかわいい子。
キャバリアのおねえちゃんがいるんだよ。




ぼく達みんなに共通のひみつがあることが分かったんだ。
みんな、おなかの同じ部分が白いんだ。
これって、
アプリコット色のマルプーちゃんみんなの特徴なのかなぁ?
それとも、たまたま?
すごいよね。




DSC_0710_convert_20120626113347.jpg

うふふ。シフォンちゃんとの2ショット。
こっそり撮っちゃった!



DSC_0720_convert_20120626113257.jpg

この3人の写真、めっちゃ可愛いでしょ!
ママは もう 目がハートです。



DSC_0724_convert_20120626113703.jpg

みなさん、お気づきでしょうか~?
ぼくだけ異常に大きいんです!!!
(なんだかそんな予想はしてたのですが、、、
実際みなさんにお会いしてみると、
ふうちゃんだけがデカイ、デカイんです。
どうしましょう・・・ byママ)



ママはテンション上がりすぎておしゃべりに必死!
で、写真がほとんどありませんです。。。

マルプーちゃん独特のやさしい色に囲まれて・・・
み~んなでマルプーラブなお話をして・・・

み~んな違うけど、それでもやっぱり同じ。

と~っても幸せ~な時間でした。

写真を見ているだけで、また幸せ~な気分になってきました。↑↑↑

みなさんとのお話は尽きる事なく、
また、2回目もやりましょうね。
今度は、誰かのお誕生日かな。
それとも、メンバーが増えた時だったりして・・・

マルプー会を企画して下さったシフォンママさん、
本当に有難うございました~。

1340680630AiGpEDd5s6C8Tni.gif




~~~

アンちゃんママさんからプレゼントを頂きました。

DSC_0732_convert_20120626131124.jpg


ふうちゃ~ん これな~んだ?

DSC_0737_convert_20120626131236.jpg


おっと、食べる物じゃないよ!

DSC_0735_convert_20120626131317.jpg

相変わらず、食いしん坊だねぇ。。。






ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぼくのお友達は小学生! - 2012.03.27 Tue

この2人の小学生は、ぼくのお友達。
仲良しなんだ。

DSC_0367_convert_20120327204838.jpg

一緒にドッグカフェに遊びに行きました。

ミサキちゃん と ミクちゃん、
カフェの看板娘(看板犬)の コハルちゃん、
ちわわのパピーの あくびちゃん と もこちゃん、
そして、ぼく

ママが
「6人(2人+4匹)を一度に写真に撮るのは大変っ」
って言ってる。

ミサキちゃんはここに来るのは2回目、
ミクちゃんは初めて・・・

2人は、ちっちゃいちわわパピーを抱っこさせて貰ったんだ。
やさしく優しく抱っこしてたよ。





帰り道、3人で走りました。

375-0_convert_20120327204732.jpg

急げ~~~!
小学生には門限があるんだよ!









ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

