topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ぼく、ゆかたを着てお出かけ~! - 2012.06.18 Mon

ママの手作りゆかた 完成!
 (手作りのもようは → 「ぼくのママ、ゆかた作りに挑戦!」 
                「ぼくのゆかた、出来上がりました~!」 )

というわけで、
土手にお散歩に行きました~!

_DSC3597_convert_20120613131240.jpg

ゴン
_DSC3589_convert_20120613131330.jpg

ふうちゃん、ふうちゃん、はしゃぎすぎだよ~。byママ


誰か来ないかな~?

_DSC3599_convert_20120613131436.jpg

来ないかな~?

3608-1_convert_20120613131948.jpg

来ないかなっ?

_DSC3615_convert_20120613132510.jpg


あっ、ももちゃんだー

3786-0.jpg

おはよ~、ももちゃん。
ぼくのゆかた姿、どう?かっこいい?男前?


あっ、今度はボス兄さんだ!

3787-0.jpg
おっと、ボスにいさん、近すぎ近すぎ!
ねえねえ、よく見てよ~。ぼくカッコイイ?エヘヘ



パシャり 記念写真

3802-0_convert_20120618163033.jpg


講習会の時に一緒だったみんなと
ゆかたを着ての集合写真が撮れなかったのが残念だけど、
ぼくのゆかたもちゃ~んと出来上がったよ。
みんなもかわいいゆかたが出来たかなぁ~。



(注)この先、親ばかママがたくさん撮ってしまった「ふうちゃんのゆかた写真」が続きま~す。
   お急ぎの方は、どうぞ読み飛ばして下さいね~。byママ (笑)

a_20120618173252.jpg

b.jpg




ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

風ちゃん!
浴衣!似合ってましたρ( ^o^)b_♪♪
本格的な浴衣!

私には到底…無理 ┐('~`;)┌

はじめは、いつもと違う風ちゃんにちょっぴり驚いた様子だったボス。
ももちゃんといる風ちゃんを見て焼きもちを焼いたボス!

ピョコピョコピョンピョン歩く風ちゃんが、また可愛くて可愛くて離れたくなかったです((T_T))
歩くのが速いボスを一生懸命に追いかけてくれる風ちゃん!

最近、疲れぎみなボスと私に
ほのぼのした時をありがとーねp(^-^)q
風ちゃんはやっぱり天使です(o^-^o)

風ちゃん、とっても浴衣が似合ってるよぉ~っ
いよぉっ、日本男児っ
なんか花火大会にでもそのまっまいっちゃいたい気分になるでしょう?
fuutamamさん、凄く素敵な仕上がりですっ

to ボス母さんさま

ボスとボス母さんには、直接ゆかたを見て貰えてうれしかったです。
ボスにも1着いかが?~~~
大きなボスがゆかたを着たら、めっちゃ似合うと思うんだけどな。(^_-)-☆

ボスは、ふうちゃんがいつもとちがう事に気づいてくれていたのですね。うれしいなぁ☆

to 空天ままさま

空天ままさ~ん、初めてわが仔の服を作りましたよ~。しかもゆかた!
自分で手作りするのってほ~んといいですね。
空天ままさんにまで褒めていただいて、嬉しいよ~。
やっぱ、日本男児ってゆかたがいいねぇ~。花火大会!盆踊り!こんどはゆかたにうちわはさんでみようかなっ。

かっこいい!!

風ちゃん、すっごく、素敵な浴衣だね。かわいい!!お友達との2ショットも良い笑顔。満足いっぱいってお顔ですね。
ふうちゃんママお疲れ様でした。昨日、コメントだしたのですが、、、私のコメントは、どこに、行っちゃったのでしょうか??(笑)又、お会い出来る日を楽しみにしています。

to すみれママさま

こんにちは~(^^)
やっと完成しましたよ~。想像していた以上に素敵なものが出来上がって、大大満足していま~す。↑↑↑
昨日のコメントは「拍手コメント」に入っていましたよ(^_-)-☆。ありがとうございました。
すみれちゃん姉妹のゆかたはどうですかぁ?見たいなぁ。絶対に可愛いんだろうなぁ・・・

可愛い~! 失礼、かっこいいの方がいいよね。よく似合ってるよ。ママにe-280

to mamakoさま

そうそう、今回は「かっこいい」がいいわ~(笑)
着付けも100点だったかしら?(笑)

おはよう~

風太君、ママしゃん、昨日は本当に♪ありがとうございました!!
本当に楽しくてあっという間だったです!!
風太君の浴衣姿バッチリ似合っててシフォンも浴衣にすれば良かったかしらあ。
やっぱりシフォンの彼氏もマルプーがいいかなあ(想像(笑))チワワ君で候補が既にいるけどお~。(想像((笑))。
浴衣・夏♪いいですよねー花火に祭りに♪♪
まだまだ余韻に浸ってなかなかオフ会のブログup出来そうにないけど
また、楽しい時を次回もぜひぜひよろしくお願い致しますー!!

to syokorunさま

こちらこそ、ありがとうございました~。
ほ~んと楽しかったですね。↑↑↑
シフォンちゃんの彼氏は、当然マルプーよ!!!ふうちゃん、立候補しま~す。
こんど、Wゆかたでおデートしましょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/117-b6adb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼく、ゆかたを着てお】

ママの手作りゆかた 完成! (手作りのもようは → 「ぼくのママ、ゆかた作りに挑戦!」      

ぼく、初めてのオフ会(マルプー会)! «  | BLOG TOP |  » ぼくのゆかた、出来上がりました~!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

