topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼく、初めてのオフ会(マルプー会)! - 2012.06.26 Tue

ぼく、初めてオフ会というものに行きました。
しかも、マルプーの会!!!

DSC_0704_convert_20120626112101.jpg


ぼくもママも興奮Maxです!!!


663-1_convert_20120626113013-0-2.jpg

今回の最年少。7か月のアンちゃん
まだまだベビーフェイスなみんなのアイドル。
ママが「ふうちゃんの小さい時に似てるね」って言ってたよ。
そうかなぁ。。。



672-1_convert_20120626113040-0.jpg

モニカちゃんとラヴィちゃんの仲良し姉妹
(綴りが違っていたらゴメンネ)
2人とも、おしっぽが長くてとっても綺麗!
なんだか気品があるんだ。
ぼくもこんな風になりたいなぁ。



DSC_0731_convert_20120626112414-0-2.jpg

今回みんなを集めてくれたシフォンちゃん
大きなワンコが苦手なかわいい子。
キャバリアのおねえちゃんがいるんだよ。




ぼく達みんなに共通のひみつがあることが分かったんだ。
みんな、おなかの同じ部分が白いんだ。
これって、
アプリコット色のマルプーちゃんみんなの特徴なのかなぁ?
それとも、たまたま?
すごいよね。




DSC_0710_convert_20120626113347.jpg

うふふ。シフォンちゃんとの2ショット。
こっそり撮っちゃった!



DSC_0720_convert_20120626113257.jpg

この3人の写真、めっちゃ可愛いでしょ!
ママは もう 目がハートです。



DSC_0724_convert_20120626113703.jpg

みなさん、お気づきでしょうか~?
ぼくだけ異常に大きいんです!!!
(なんだかそんな予想はしてたのですが、、、
実際みなさんにお会いしてみると、
ふうちゃんだけがデカイ、デカイんです。
どうしましょう・・・ byママ)



ママはテンション上がりすぎておしゃべりに必死!
で、写真がほとんどありませんです。。。

マルプーちゃん独特のやさしい色に囲まれて・・・
み~んなでマルプーラブなお話をして・・・

み~んな違うけど、それでもやっぱり同じ。

と~っても幸せ~な時間でした。

写真を見ているだけで、また幸せ~な気分になってきました。↑↑↑

みなさんとのお話は尽きる事なく、
また、2回目もやりましょうね。
今度は、誰かのお誕生日かな。
それとも、メンバーが増えた時だったりして・・・

マルプー会を企画して下さったシフォンママさん、
本当に有難うございました~。

1340680630AiGpEDd5s6C8Tni.gif




~~~

アンちゃんママさんからプレゼントを頂きました。

DSC_0732_convert_20120626131124.jpg


ふうちゃ~ん これな~んだ?

DSC_0737_convert_20120626131236.jpg


おっと、食べる物じゃないよ!

DSC_0735_convert_20120626131317.jpg

相変わらず、食いしん坊だねぇ。。。






ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃあ~みんな可愛い~本当にありがとうございましたあ。
アンちゃんママからのプレゼント♪とうもろこし☆シフォンも気に入って遊んでましたあ♪
メンバー増えるといいですねえ。マルプー最高!!
今度は夜のivoryかな、お迎えに行くのでuhu
風太ママから頂いたmarpooクッキーのお土産本当にありがとうございました。
2ワンも私も 美味しく 頂きました。
モニちゃんの誕生日が6月でラヴィちゃんが9月でした ラヴィちゃんが一番近そうなんです
お祝いしたいですねえ~
また どなたか マルプーのママしゃんが居たらいいですねえ~^^
じゃあ また ブログ 楽しみに してますねえ♡

ブログ、楽しみに待ってました~!

アンの写真をかわいく撮って下さってありがとうございました^^
オフ会、本当に楽しかったですね♪
おしゃべりが止まりませんでしたよね!笑

風太くんは、独特のアフロヘアーがすごく似合ってて
モフモフでかわいかったです~^^触り心地もバツグンでした!

風太くんママの手作りクッキー、アンがとっても喜んでいただきましたよ~。
ありがとうございました~!!

またぜひみなさんで集まりましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています♪

to syokorunさま

こちらこそ、ありがとうございました~。
ほ~んと、楽しかったし♪、シフォンちゃんはじめみんな可愛かったですね~。
企画して下さったsyokorunさんには、感謝感謝!です。

あれれ~。ママさんもクッキーを食べちゃったんですかぁ?ヘルシーすぎてママさん的には美味しくはなかったでしょう?でも、ありがとうございます~。

夜のivory・・・いいですねぇ。また是非決行しましょうね。
ちなみに、風太の誕生日は1月です。まだまだ先ですね。

to anneママさま

こちらこそ、ありがとうございました~。風太もとっても喜んでいました~。

anneママさんはじめみなさんが早々にBlogをupされているのを「かわゆいっ」って見つつもなかなかup出来ず、ついつい出遅れてしまいました~。やっと出来ました~。^^

それにしても、ほ~んと楽しかったですね。楽しすぎて、あっという間でした~。かわいい子にも囲まれて・・・
また、是非、集まりましょうね!!!

こんばんは(^-^)/

ほんと楽しかった~まだまだおしゃべりしたかったなぁ
皆の写真毎日ながめて、まだまだテンション下がりません

風太ママのブログさかのぼって拝見させていただきました
風太くんからもらったもの…私涙出てきました

私たち夫婦も一緒、モニ☆ラヴィにたくさんのもの
もらってるなぁ~ほんと感謝してます。

皆さんと出会えたことも感謝です。
長ぁ~いおつきあいしたいですね。

ではまた会える日を楽しみにしています(^^)

きゃぁ~、みんな可愛いですね♡
楽しい様子がとっても分かりました^^
ふうくん、お友達が増えて楽しい一日でよかったね^^

おはよぉ~
うわぁ~、オフ会したんですねっ
ブロ友さんと会うのって物凄い楽しみだよね。
実際にあってみると素敵な人が多くて、
素敵なご縁に感謝しちゃうでしょう?
みんな可愛いワンコちゃん達ばかりっ
それはもう、テンションマックスになっちゃうよっ
楽しい一日の様子、伝わりますっ

to moni さま

そうなんですよね。
風太と暮らし始めてみると想像もしていなかった事がたくさん起こり、私達家族はたくさん風太に助けられました。風太には感謝です。
ワンコは可愛いだけではなくて、いろんなものをくれますよね。不思議です。

マルプー会は、ほ~んと盛り上がりましたね~。
また是非みんなで集まって、お話の続きしましょうね。^^

to lanaママさま

ほ~んと、楽しかったんですよ~↑↑↑
1度にこんなにたくさんのマルプーちゃんに会えて、しあわせ~な時間でした。
ず~と目がハートになってましたよ~。

to 空天ままさま

いやいや、ほんとほんと。オフ会っていいね~。
オフ会って初めてだったんだけど、いいね。
ママさん達も素敵な方ばかりで、おしゃべりに写真撮影に、と~ても盛り上がりました。^^
こんなに楽しい事が出来たのも、ふうちゃんのおかげだよね。

楽しそうですね♪
風太くんが一番大きいので・・・・、風太くんが以前ダイエットしたのを思い出しましたよ。あれから体型は維持してるんでしょ? 男の子だし、ちょっと大きいのが、かっこいいよ。

ウハッ!
みんな可愛いです(o^-^o)

確かに風ちゃん大きく見えます。
でもヨシヨシした時、私は
「風ちゃん細っ!もっとソッと触らないと折れちゃう」と感じました…
と…言うことは皆…まだ細いのかしら…(@_@)

風ちゃん!ボスと一緒にダイエットする?なぁ~んて
ダイエットするのはボスだけで良いわね!(今日のボスは44キロです)

オフ会の楽しい笑い声・笑顔が目に浮かびます。ママさんの↑↑↑な姿も!
私も今↑↑↑な気持ちですp(^-^)q
ママさんありがとう

to mamakoさま

そうよね。そうよね。男の子なんだもん。大きいほうがいいよね。
メンバーの中唯一の男の子だしね。

to ボス母さんさま

ダイエットしたいのは私のほうですよー(アセアセ)
一度にこんなにたくさんのマルプーちゃんに会うのは勿論初めて!幸せでしたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(。・・。)

私もマルプーを飼っています!
同じ県でいらっしゃるようで、
こんなにマルプーいたんだ!っていうのと、
マルプーがたくさん集まった可愛さに
ビックリして初めてコメントさせてもらいました!ヽ(●^▽^●)ノ

更新楽しみにしてます!❤❤

to 空さま

コメント、ありがとうございました。
マルプーちゃんなんですね。うれしいです。

一度にこんなにたくさんのマルプーちゃんに囲まれて、この日は夢の様でした。

空さんのマルプーちゃんにも、いつかお会い出来たら嬉しいです。
土日は、この日の会場だったY's dogcafe ( http://ysdogcafe.jimdo.com/ )でお仕事させて頂いていますので、お近くにいらっしゃった際には是非遊びにいらして下さいね、お待ちしています。

今回参加された方、みなさんBlogされてるんですよ。よかったら是非そちらへも・・・
次回のマルプー会の企画もあるんですよ。(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/118-186678bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼく、初めてのオフ会】

ぼく、初めてオフ会というものに行きました。しかも、マルプーの会!!!ぼくもママも興奮Maxです!!!今

ぼく、これでも風太でっす! «  | BLOG TOP |  » ぼく、ゆかたを着てお出かけ~!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

