fc2ブログ
topimage

2024-03

マルプーオフ会。楽しいなっ! - 2012.12.20 Thu

第2回 広島マルプー会議 開催さる。
議題は「今後いかにしてメンバーを増やすか?」
参加メンバーはアンちゃん(マルプー)
モニカちゃん、ラヴィちゃん姉妹(もちろんマルプー)
そして、ぼく風太!

な~んてね。

ほんとは、オフ会、オフ会!

この子がアンちゃん。
12121901.png
前に会った時はまだまだベビーフェースな女の子だったのに、
最近1才のお誕生日を迎え、ちょっぴり大きくなってたよ。

この子がモニカちゃん
12121902.png

そして、ラヴィちゃん
12121903.png

姉妹のお話をいろいろ聞いちゃった。
姉妹っていいな。ぼくにはいないからね。


ママ達は、と~ても楽しそうだった。
そして
自分たちだけ美味しそうなご飯を注文してたから

DSC_0915_convert_20121220010025.jpg

・・・ぼく達は、み~んなで大きな声で言いました!
「ぼく達、私達のご飯は?ご飯は!」
ママ達はやっと気づいてくれたよ~。
ぼく達のご飯をたのんでくれてないことを・・・

大きな声で頑張ったかいがあったよ。
美味し~いハンバーグをもらったよ。

DSC_0912_convert_20121220005928.jpg



今日、ぼくは一つ発見をしたんだ。
ぼくは、みんなよりちょっぴり毛がくりくりしている事が分かった。
だからモフモフアフロが出来るんだね。



せっかく集まったのに、ママ達は集合写真を撮るのを忘れてたよ

ママ「ごめん、ごめん、そうだね。
   お詫びに、み~んなが一緒の写真を作るよ」

ej1R_9LOQt9dOTT1355931774_1355933141.jpg

「これで、みんな一緒だね」




暫く更新していませんでしたが、
ママがさぼってただけで、
み~んな元気でやってます!
やっぱり、オフ会って楽しい~ですね。 by ママ



次回のオフ会は、暖かくなった頃開催の予定です。

ただ今「広島マルプー会」会員募集中でっす。
広島近郊のマルプーちゃん!お申込み待ってま~す。



part2に続く・・・




ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ほんと集合写真忘れてましたぁ(^_^;)
今度メンバー増員したら撮影しましょ!(撮るの大変そうだけど。汗)

風ちゃんのモフモフ具合、ほんと独特でいいな〜♡
musashimaruさんのブログにも可愛く載ってましたね!

マルプー会という名の女子会、また次回を楽しみにしてます〜(o^^o)

to anneママ さま

うんうん、また「女子会(笑)」しましょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/121-9618150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルプーオフ会。楽しいなっ!part2 «  | BLOG TOP |  » マルプーオフ会やりま~す!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3