topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルチーズandマルプー会 - 2013.09.23 Mon

みなさーん、ご無沙汰してました!ぼく風太でーす!
ママがおさぼりしてて更新してくれなかっただけで元気だよー!



さてさて、ぼくはママと一緒に久しぶりに「マルプー会」に行きました!
今回はマルチーズちゃんも一緒「マルチーズandマルプー会」だったんだよ。
人数(犬数)が増えて前よりも賑やかだね。

最初の写真はみんなで撮った記念写真。
この写真はママのカメラで撮ったから、ぼくを抱っこしてくれてるのはY's dogcafeのゆみさん。
お天気も良かったし、ばっちり綺麗な集合写真が撮れたね。
みーんなのお顔がちゃーんと前を向いてるよ(一応ねっ)

マーシャちゃん 風太 ののちゃん
シフォンちゃん アンちゃん モニカちゃん ラヴィちゃん ピーコちゃん


そして、
ぼく達だけでの集合写真。

まずはマルプーちゃん全員集合~
(ふうちゃんだけ、ざーんねん)

_DSC8251-1.jpg


次は、マルチーズちゃんも入って
マルチーズandマルプー!
(奇跡的にみーんなこっちを向いてまっす)


_DSC8256-0-1.jpg


あー、楽しい愉しい一日だった!
ママー、次回もちゃーんと連れてってよぉ。

もちろん! by ママ




ママより

久しぶりのオフ会。とーても楽しかったし、癒されました。
そして思った事・・・
前回昨年の12月の時は、風太がカフェ内でじっとしていなくてゆっくりお食事できなかったのですが、
今回は風太が落ち着いていたのでゆっくりお茶が飲めました。
いつの間にか風太も大人になっていたんですね。
楽にはなったけど、やんちゃなのも懐かしいな。


_DSC8262-1.jpg



ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメさんへ

ありがと~。また更新したら連絡しまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメさんへ

ありがとうございました。連絡しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/126-457fa112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこと一緒のフラワーアレンジメント講習会 in Y's dog cafe(ご案内) «  | BLOG TOP |  » ゆかたでペット写真展inとうかさん

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

