topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぼくは1日いたずら三昧! - 2011.08.24 Wed

ぼくは、1日とっても悪い子でした。

まず、
朝起きてすぐ、よくお惣菜を買った時についてる1人分ずつビニール袋に入ったソースを、袋ごと飲み込みました。

つぎ、
トイレのシートをビリビリに破きました。

つぎ、
掃除機のコードをひっばりました。
_DSC0124-1_convert_20110824003226.jpg
これは面白かった。
引っ張っても引っ張っても、どんどんのびてくる。
ママが、どうやっても掃除機にコードをしまえないのでこまってた。

つぎ、
扇風機のコードが外れてたから、金具をおもいっきり噛んだ。
そしたら、コンセントに入らないくらい金具がまがった。

つぎ、
いつもはさわったことのないCDが並んでる場所をぐちゃぐちゃにした。
なので、ママがとりあえずちいさな家具をCDの前においた。
_DSC0126_convert_20110824145857.jpg

ぼくがCDにいたずら出来なくなったけど、
ビデオデッキのリモコンが使えなくなった。

つぎ、
ママが大切にしているテーブルを噛んだ。
125-0.jpg
よく見えないけど、          この辺りに歯型がついた。

おにいちゃんの手にも噛みついた。

と、いうわけで、ぼくは捕獲された。

109-0.jpg

118-0.jpg



その後もあばれまくってたので、
仕方がない、夜9時頃、雨も降ってるのにお散歩に出かけました。
は~今日はなんて日なんだ・・・
疲れた。。。

今、おねえちゃんが部活の合宿でいません。
早く帰って来て~~    byママ






動物愛護法についてパブリックコメント

今、「動物愛護法」の見直しが行われています。
8月27日(土)までの間、「動物取扱業の適正化」について、
環境省にメール等で自分の意見を送ることが出来ます。
私達わんこやねこちゃんを愛する者から見れば改正されてほしかった改正案が、前回は反対多数で採用されませんでした。
改正していただくには、一人でもたくさんの方が賛成意見を送ることがなによりです。
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

One Action for Animals

分かりやすく説明されていて、参加方法も載っています。

不幸なわんこやねこちゃんを少しでも減らす事の出来るチャンスです。
是非、「One Action for Animals」を読んで、ご自身の意見を送って下さい。
そして、お友達にも教えてあげて下さい。

時間がありません。急ぎましょう 8月27日(土)まで





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/44-12c91db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な顔! «  | BLOG TOP |  » ぼくのお洋服、ただ今洗濯中!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

