topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぼく、グリニーズデピューです! - 2011.09.16 Fri

大人の歯がだいぶん生えてきたから、今日からは歯のお手入れをすることになったんだ。

今まで何もしていませんでした。 byママ)

みんながいいよって言ってるグリニーズっていうのを、
ぼくも買って貰いました。


なになにそれ何食べるもの

214-0.jpg

(出ましたふうちゃん得意の 直立2足立ち
今日も完壁。きれいです。)

_DSC0210_convert_20110916005055.jpg

ちょうだい

_DSC0211_convert_20110916005206.jpg

ちょうだ~い

_DSC0212_convert_20110916005255.jpg

ちょうだ~い

_DSC0213_convert_20110916005347.jpg

(すごい今日は回転も入ってます
この間、ずっと休まず2足立ちです。)


・・・(でも、まだ貰えません)


おすわり」byおねえちゃん
え”~ まだくれないの~ byふうちゃん

_DSC0215_convert_20110916005702.jpg

お手」・・・はいはい

217-0.jpg

よし

(ただ今、お手 の特訓中なので、おねえちゃんはなかなかくれません)

やっと貰えたよ~

_DSC0218_convert_20110916005840.jpg


(興奮しすぎてこんな写真しか撮れませんでした。
この写真から、どれだけ気に入ったか想像してやって下さい)

_DSC0221_convert_20110916005926.jpg

なになに、これ めっちゃ おいしいじゃん




疑問が一つ。
グリニーズってガムですよねぇ。
くちゃくちゃくちゃって時間をかけて食べるものだと思っていたのですが・・・
あっと言う間、1分もかからずなくなってしまいました。

みなさん、こんなものですか





ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

グリニーズうちもあげた事無いです!
いいですか??
ガム系はあまり噛まずに食べちゃう子は喉に詰まらせたりする事があるみたいなので、
気を付けた方がいいみたいですよ(^-^)

全く話が変わりますが(笑)
後ろに写ってるのって、風太君のベッドですか??
すごーくカワイイですね(#^.^#)

To 菊さん様

グリニーズ、まだ1回しか食べたことがないので効果のほうはまだまだ分かりませんが、食いつきがいいのは確かです。(確かに喉に詰まらせない様に気を付けないと、ですね)他のデンタルガムもあげてみたのですが、断然グリニーズの方が喜んでました。いろんな方のblogを見ていて、あげてる方が結構いらっしゃるようだったので、効果もあるのかなと思って買ってみました。ちょっとお高いのが痛いですが・・・
あの姫系ベット、私が一目惚れして風太は男の子にもかかわらず、衝動買いしてしまいました。e-266座る部分の形もわんこにとって居心地がいいらしく、風太も気に入ってます。
あそこに目をつけて下さったとは、嬉しいです。
よかったら6/27の記事を見て下さい。買った時の事書いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/56-6b94a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくにもまつ毛あるんだよ! «  | BLOG TOP |  » ぼくとママ、初めてDog Cafeに行きました!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

