topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぼくの新しいキャリーバッグ! - 2011.09.21 Wed

これ、ぼくが最初に買って貰ったキャリーバッグ。
って言うか、おねえちゃんが欲しくて、ママにおねだりして買って貰たんだけどね。

_DSC0066-1_convert_20110726003502.jpg

_DSC0099-1_convert_20110726003734_20110921184838.jpg

ぼくはこの時こんなに小さかったんだ。
3か月位の頃だよ。

_DSC0049_convert_20110921184645.jpg

これは7月に撮った写真。
おねえちゃんがこのバッグでいろんな所に連れて行ってくれた。


323-0.jpg

この間、入ったらこんなことになっちゃった。
けっけっけっして虐待ではありません。 by ママ)
ふたを閉めたら、ぼく、もう、ぜんぜん動けない
早く出して~~~
おねえちゃんとの思い出がいっぱい詰まったバッグなのに・・・
もう、入れなくなっちゃった

と、いうわけで
ママが急きょ新しいバッグを買いました。

_DSC0096_convert_20110921184953.jpg

どぉかっこいい

_DSC0097_convert_20110921185051.jpg

前のはおねえちゃんの趣味で選んだから可愛かったけど、
今度はママが選んだから大人っぽいね。

いつも行くトリミングのお店で買ったんだけど、
大きさがよく分からなかったんだ。
そしたら、お店のおねえさんが「入ってみてもいいよ」って言ってくれた
から、
ぼく、入ってみたんだ。
と言うか・・・
無理やり入れられた。

最初ママが入れようとしたんだけど、
ぼくは反抗して入らなかったんだ。えへへ

それを見ていたお店のおねえさんが、
「こうやって入れてあげたらいいですよ」
って、ぼくを入れてくれた。
ぼくは上手に入った。
へへへ
ぼく、お店のおねえさんのいう事は聞くんだよ~ん。


ふうちゃんをバッグに入れながら、
私は何気なく
「この落ち着きの無さ、もうちょっと大きくなったら少しは落ち着くんですかね」
と話しました。
その時、
おねえさんの顔が一瞬「困ったなっ」て顔になったのを
私は見逃しませんでした。
ふうちゃんはいつもテンションが高いですよねぇ。 
トイプードルもマルチーズもどちらも元気がいい犬種ですからねぇ 
ムムム
それって、大きくなってもこのままの性格ってことですよね。
でも、一応
でも、大きくなったら少しは落ち着きますよ 
と、フォローは入りましたが・・・

あくまでも、おねえさんの顔はずっと笑顔です

叶わぬことですが、ふうちゃんのママとパパに会ってみたいな。


*---*---*

みんな、台風 だいじょぶ

ぼくんちはもう通り過ぎていったんだけど、
今日の夕方の空。
とっても怖かったんだ。

_DSC0021_convert_20110921211930.jpg

_DSC0026_convert_20110921212018.jpg

でも、ハートもみつけたよ

_DSC0027_convert_20110921212101.jpg



ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

新しいキャリーバックかっこいいですね♪
本当にあっという間に成長しますよね~!!
この前うちも以前 着せていた服を着せたらムチムチでした(笑)

性格2~3歳で落ち着くって言いますけどね(#^.^#)
どうなんでしょうね~。
うちはまだまだ激しくヤンチャですけど、
それでも以前よりは聞き分けが多少は良くなった気はします。
多少ですけど(笑)

菊さん様

実は、このキャリーバッグを買った2-3日後、何気なく入ったインテリアショップで、森泉ちゃんブランドのわんこ用キャリーバッグをみつけたんです。それが、可愛いんだけどお上品で高級感があって・・・でも普通のお値段なんです。(はっきり言って私が買ったバッグより安かった位ですv-356)欲しくて欲しくて暫くみとれていたのですが、さすがに買ったばかり・・・泣く泣くあきらめました。もう少し早くあの泉ちゃんバッグに出会っていれば・・・ちょっとがっかりなのです

No title

こんにちは♪
先ほどはコメント、ありがとうございました♪

かわいいキャリーバックですね♪
そして、ハンナフラのバック、うちとおそろです~~
うちは茶色にピンクのドットです

台風、すごかったですね
あやうく帰宅難民に入りそうでした…

風太くん、ぷーちゃんにしか見えないです~
カメラを見つめる表情が、なんともいえなくかわいい♪

to ёちょこたんё様

早速のコメ、ありがとうございます。
おそろですか☆。嬉しいです。v-410
そ~なんです。みなさんにトイプーちゃんですか?と言われます。毛が伸びるとくるくるではないので、おー!やはりマルチーズの血もひいてるのねって感じになります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/58-4d67ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、ママのベットで寝る事に成功! «  | BLOG TOP |  » ぼくにもまつ毛あるんだよ!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

