topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼく、本物のカフェに行っちゃった☆ - 2011.10.08 Sat

ぼく、ドッグカフェには行ったことあるけど
本物のカフェ には行ったことがなかったんだ。
でも、このあいだ、本物のカフェ に行ったんだよ

527--2.jpg

ママがBlogでお知り合いになった姫ママさん
ぼくたちわんこも行っていいカフェを教えてくれたんだよ。
カフェ好きのママは大興奮。
早速、お友達を誘って3人(いえいえ2人+1匹)で行きました。


tennnai2.jpg

すっご~い。
とってもおしゃれ

ほんとうに、ぼくが入ってもいいのか、ちょっとドキドキしちゃった。
でも、お店の人がとっても親切にしてくれたんだ。
よかった 

ママのお友達。ぼくともちょ~仲良し。

530--.jpg

あっ、きたよ。来たよ。おいしそうなもの。

あれ~。ぼくの食べるものがない
(そうなの、ごめんね、ふうちゃん。
 ここ、わんこメニューはないのよ  byママ)

_DSC0506_convert_20111008191549.jpg

色んな人に「かわいい~」って言われちゃった。
ぼく、嬉しいなぁ。

503--.jpg

綺麗なお姉さんが
「抱っこしてもいいですか?」
って、ぼくを抱っこしてくれたんだ。

522--1.jpg

そのおねえさんのお友達やママが
カメラでパシャパシャ写真を撮りまくり
なんだか、大撮影会になっちゃった。
(ぼく、もうちょっと笑っとけば良かったかなぁ・・・)

やっぱり、ぼく、もう、でれでれ。

503--.jpg

お天気もいいし、
2人とも、とっても楽しそう。

528-533.jpg

ぼくの食べるものがなかったけど、まっ、いいか。
2人とも楽しそうだし、ぼくはもてもてだったし・・・
ママとお友達は、またどこかのカフェに行こうと思っています。
もちろん、ぼくと一緒に・・・

とっても楽しい一日でした。



ここは、素敵なお店がたくさんあり、
美味しいものを食べたり、ショッピングを楽しむ人でいっぱいの
市内で一番おしゃれなエリアです。
こんなところにわんこと一緒に入れるカフェがあるなんて
教えて頂くまで、全然知りませんでした・・・
(テラス席はわんこもOKなんです)
姫ママさん、ありがとうございます。
私たち、2人と1匹は、またどこかのわんこもOKのカフェに出没する
予定です。

うふふ




ご訪問、ありがとうございました。  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今の季節は室内よりもテラス席の方が開放的で気持ちいいですよね。
ブルーフラットさん、気に入っていただいてわたしも嬉しいわ^^

ふうちゃんもとても嬉しそうですね。
可愛いいい子だもの、居合わせた人はだっこしたがるわ。
わたしだってふうちゃん抱っこしたいもの。

今度はふうちゃんのおやつとお水用のカップを持参してお出かけされたらいいかもね。

to  姫ママさま

はい、そうしま~す。
ふうちゃんだけ食べるものがなくて可愛そうなことをしてしまいました。
寒くなる前に、また行きたいと思ってます。
ありがとうございました。

No title

素敵なカフェですね♪( ´▽`)
気候も良くて、テラス席でちょうど良いですよね~!

風太君も可愛がってもらえて♥
本当にデレデレですね♥
嬉しそう(^∇^)

fuutamam さん こんにちは♪

ふうちゃんはまるでぬいぐるみのように
メチャクチャ可愛いですね~♪
まさにマルチーズとプードルのいいとこ取りをした
ワンちゃんですね~。

リンクの方 ありがとうございましたv-254
私も早速こちらのブログをリンクさせていただきました。

お互いに初めての育犬 
しかもワン同士の年齢がたった6週間違いですので
似たような悩みも出てくると思います。

その時はfuutamam さんにも相談させて頂きますので
アドバイスお願いしますね♪

これからも何卒宜しくお願いします♪

No title

こんにちは。
風太君、とっても人気者ですねぇ~e-343
私の住む片田舎にはそういったワンコ同伴OKなのはホームセンター位・・・泣
ああ、私もふらっとワンコを連れてカフェに行きたいです。
風太君の横にちょっと傾けたお顔がとってんもキュートですね。
キュンキュンしちゃいます。
fuutaままさん、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
だって風ちゃん、可愛いんですもの・・・・e-420
どうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)

こんばんは

コメント有り難うございました~(^^)
風太君、可愛くてモテモテですね~v-10

こういったお店が多くあれば
ワンコを連れて行っても
チョット休憩できていいですよね~e-343

to  菊さんさま

わんこも「かわいい~」と言われると分かるんでしょうね。もともと人好きの仔ですが、いつもよりたっぷり愛想を振りまいていました。

to  Winkleさま

早速のリンク、ありがとうございました。v-410
私の方こそ、色々教えて下さいね。宜しくお願いします。
それでは、これから、ゆきちゃんに癒されに行ってきま~す。

to 空天ままさま

リンクの件、ありがとうございます。是非是非こちらこそ宜しくお願いします。こちらからもリンクさせて頂いていいですか?
たまにはカフェも楽しいですが、絶対ふうちゃん的には、以前びびちゃんがお散歩してたみたいな所の方がいいですよね~(「ぼくはあっちがいいです」 byふうちゃん)

to ムーン323さま

今回は、人から聞いて行ったのですが、「ここは犬もOK」なんていうマークが全国的にあったらいいなぁ~と思うのです。
コメ、ありがとうございました。v-410

No title

こんばんは^^

わぁ~素敵なカフェですね
会話も弾みますね^^

ドックカフェ・・
mocoタンがワンワン吠えちゃうので
我が家は一度も行った事がなくて・・

to  mocoママさま

ふうちゃんは、ドッグカフェが大好きみたいです。勝手に、他のお客さんやお客犬(?)と交流してます。
それもそれで楽しいのですが、このカフェ素敵でしょ。しかも、ワンコにも親切で、慣れてます~って感じで、とっても感じのいいお店だったんですよ。でも、おもらししたらどうしようってドキドキでした。
明日はW杯ですね。TVの前で燃えましょうv-41


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/65-947767f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、プリクラしちゃった(内緒だよ)! «  | BLOG TOP |  » ぼく、「男の子のしゅじゅつ」をしました!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

