topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぼくのだ~い好きなお友達! - 2011.10.13 Thu

SBSH0364_convert_20111011010124.jpg

は~
お外の空気はやっぱりいいね。
お日様がまぶしいね。

<これは、ふうちゃんが手術後初めてお散歩に行った時の写真です。
やっぱり、気持ち良さそうです。 byママ>


SBSH0366_convert_20111011010329.jpg

お空もこんなにきれい

これはなんだ

SBSH0357_convert_20111011010254.jpg

あかちゃんの落としたおもちゃでした。

良かった。噛んだりしなくって・・・


ここは、ぼくと仲良しの小学生のおねえちゃん達が通ってる小学校だよ。
公園の横にあるんだ。
おねえちゃん達に会いたいなぁ

SBSH0375_convert_20111011010412.jpg

「ふうちゃん、行くよ。 byママ」

やだ。

<なぜかふうちゃんは動こうとしません>

SBSH0376_convert_20111011010448.jpg

「ふうちゃん、ここにお星様が落ちてるよ」

SBSH0377_convert_20111011010523.jpg

無視

SBSH0374_convert_20111011010558.jpg


*-*-*

<先日、やっとおねえちゃん達に会えました。
おねえちゃん達は、ふうちゃんがカラーを付けている時もお見舞いに来てくれました。
ありがとね。>


ぼく、会えてうれしいよ~。
でもね、その大きくて青いバランスボール。ぼく怖いの。

_DSC0593_convert_20111011010909.jpg

<なので、ふうちゃんは自分のソファーから出てきません。>

_DSC0594_convert_20111011010959.jpg

2人共、ふうちゃんと大の仲良しです。
ふうちゃんは平気でお腹をなでなでしてもらって嬉しそうだし、
ふうちゃんが2人を舐めても、2人共嬉しそうです。

いいね。





ご訪問、ありがとうございました。  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ふうちゃんv-286たくさんナデナデしてもらって
よかったねi-237

私もゆきが他の人に甘えるe-266のを見るとホント嬉しくなりますし
ゆきのことをナデナデしてくれた人に対して
心から「ありがとうe-267」って思いますe-420

to  Winkleさま

ほんと、そうですよね。
特に、この2人はふうちゃんの事をかわいがってくれるし、ふうちゃんも気を許しているみたいです。
この子達が来ると、まるで小学生が3人ではしゃいでいるみたいに大騒ぎになります。
私はそれを見ているだけで、とっても暖かい気持ちになります。
ありがとう・・・です。

No title

こんばんは^^

ふうちゃんのソファー
カワイー♪

人気者のふうちゃん☆
お友だちと遊べてよかったね^^

to  mocoママさま

このソファー、一目惚れして衝動買いしてしまいました。v-10いつも行くトリミングのお店の看板犬くんが同じものに座っていて・・・ふうちゃん男の子なのにママの趣味で買っちゃいました。でも、わんこ的にはこの形、寝心地がいいらしいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/67-e1bb6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、また病院通いです。 «  | BLOG TOP |  » ぼく、プリクラしちゃった(内緒だよ)!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

