topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼく、寝ながら笑ってます! - 2011.10.20 Thu

え~ん、最近なぜか忙しくて
Blogの更新がなかなか出来ません
(一番楽しい時間なのに・・・)

撮りためた写真が、どんどん季節外れになって行く~

今日は、ふうちゃんの寝顔だけ見てやって下さい~

_DSC0650_convert_20111020001224.jpg

_DSC0651_convert_20111020001337.jpg

_DSC0652_convert_20111020001415.jpg

寝ながら笑ってる。






ご訪問、ありがとうございました。  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ふふ♥
カワイイ♥

舌出ちゃってる(#^.^#)
何の夢見てるんでしょうね~(笑)

to  菊さんさま

この顔は、「美味しいものおなかいっぱい食べて、ぼく満足・・・」かな

No title

こんな顔を見ると、ほんと癒されます。

この寝顔がずっと続くように私達が、支えていかなきゃいけないんだと思います。

風君、なにか、夢を見てるのかしら・・・・?

to R2ママさま

は~~~い。癒して頂いてます~
この顔は絶対「ぼく、おなかいっぱい!満足~しあわせ~」ですねv-392

No title

最高に可愛いふうちゃんの寝顔が見れて
よかったわぁ♡
何の夢見てるのかな?
笑いながら寝ているふうちゃんを見て、
パソコンの前のわたしも笑みがもれましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝ている姿はホントに癒されますね~^^
チロッとベロだして なんの夢みてるのかなあ~

ついつい お腹とかナデナデしたくなっちゃいます^^

No title

ふうちゃんの寝姿可愛いi-233

写真がどんどん古くなっちゃうのわかります~♪

短毛種のワンちゃんならまだいいけど
うちも長毛種で4週間ごとトリミングに行くので
あんまり古い写真だと使えなくなっちゃいます。

それにまだまだ成長過程でコートを伸ばしているから
誤魔化して古い写真も使うってことも
できませんi-237

No title

ふうちゃんかわいい~~~
rosyはどんな可愛い寝顔かと思ったら・・・
白目向いて寝てる事多しです(@_@;)
カユカユ、早く治って良かったですね!!

こんばんは
ブログへのコメントありがとうございました。

fuutamamさんの気持ちわかります。
写真がいっぱいあるのに、忙しくてブログの更新ができないことってありますよね。
そんな時は、ふうちゃんの可愛い寝顔を見るのが一番ですね!
ホントふうちゃんは可愛いですね。

No title

こんばんわ~☆彡

ふうちゃん(ノω`*)んふふ♪
楽しい夢でも見てるのかなっ?
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ひょっとして寝言とかも言っちゃったりしてる?

to  姫ママさま

そう言って頂くと、うれしいです。
この顔、絶対に「ぼく、おなかいっぱい、満足~」って夢だと思います。

to ayutuki さま

PCのポインターでいいので、なでなでしてやって下さい。きっと喜びますv-410

あの、ちょっとだけ出たべろ、きっと「ぼく、おいしいもの食べて満足~」って夢だと思います。かなりの食いしん坊なので・・・

to Winkleさま

そうなんです~
1回「トリミングにいきました~」ってお話を書くと、その直前の写真が出せなくなってしまうんですよね。
でも、せっかく撮れたかわいい写真や偶然撮れたナイスタイミングの写真はどうにかしてUPしようと頑張ってます。
でも、外で撮った季節感ばっちりな写真はやっぱりお蔵入りですね・・・

to  risaさま

v-361白目・・・てことは半開きv-361
そういえば、ふうちゃんがお目目半開きで寝てた事ないですね。でも、私、よく、半開きで寝てるらしいんです。(恥ずかしv-356

はい、かゆかゆ治りました~v-221心配して頂いてありがとうございました。

to シンザンママさま

こちらこそ、コメントありがとうございます。
そ~ですよね~。
どんな時でも寝顔には癒されます~。
特に、この変わった寝顔には・・・

to ヴィヴィママさま

実は、寝言聞いたことあるんです~。
いつもは聞いたことのない声、ん~ん、文字で書けませんが・・・
あれは絶対!あくびとかではなくて寝言です!。
家族の誰も信じてくれませんが・・・

No title

風ちゃん完治したんですねぇ。よかったぁ。
今日、オデカケ先でキャバリア×マルチーズのMIXに会いましたv-238
ムチャクチャかわいかったです。
風ちゃんもトイプ×マルチーズでしたよねぇ。
マルチーズが入るとかわいさ倍増するんですねぇv-238寝顔もかわいい。

to かっきーさま

ご心配して頂いてありがとうございます。完治しました。v-221

私のリンクの中に、キャバプーちゃんがいらっしゃるんですよ。まだパピーちゃんですが、とってもかわいいです。よかったら見てあげて下さい。もし、ウメちゃんがトイプーちゃんと結婚したとすれば、こんな子が生まれるんですね。
Mixちゃんは無限にいるので楽しいですね。

No title

風ちゃん、楽しい夢でも見ているのかな?
それにしても寝姿もかわゆす・・・v-238
ワンちゃんの寝てる姿をみてると、
なんだかあまりの可愛さに目が離せなくなりませんか?
なんて、親バカ発言だよね・・・笑
ほんと風チャン、キャッ、可愛いぃ~v-238

to  空天ままさま

ほ~んと、寝顔を見始めると時間が経つのを忘れてしまいますよね。
私も親ばかです。
・・・いえいえ、きっとわんこ好きの人、み~んなそうですよ。(ですよね?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/72-a6f52831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの夢はね・・・(脳内メーカー) «  | BLOG TOP |  » ぼくのおねえちゃん、修学旅行に行ってました!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

