topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼくの夢はね・・・(脳内メーカー) - 2011.10.24 Mon

68--.jpg

65--.jpg

前回の記事で、
「ふうちゃんはどんな夢を見てるのかな?」っていうコメントを
色々な方から頂きました。
ママは、食いしん坊のふうちゃんの事だから
「美味しいものを食べてお腹いっぱいになって、満足~」
って夢だと思いますとお返事コメを書いたのですが・・・

本当はどうなんだろうと思い、
「脳内メーカー」をしてみることにしました。

「脳内メーカー」って覚えていらっしゃいますか?
何年か前に流行った
名前を入力すると、その人の頭の中には何があるのか出てくるゲーム
です。
 「脳内メーカー」






こんなのが出てきました。

無題

どうやら、ふうちゃんの頭の中には  しかないようです。

ふうちゃん、
夢で見てたのは、お友達と遊んで楽しかった夢だったんだね。

734--.jpg





ご訪問、ありがとうございました。  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

脳内メーカー なんかなつかしいね~ ^m^
そっかぁ~ふぅちゃんの頭はお友達の事で
いっぱいだったのね~
なんだか キュンとしちゃいましたよ^^
たくさん遊んで楽しかった夢を
見ていたんだね~♪

No title

優しいふうちゃんらしい脳の中ですねe-68
いっぱいお友達が出来たもんね。
脳内メーカー。
一時期みんなやってましたよね。
私も又やってみようかな?
って、きっと5分後には片っ端から名前を入力している気がします・・・(笑)

to  ayutukiさま

まさかこんなにきれいに「友」という字が並んで出て来るとは・・・
「君って単純だけど、かわいい~」と、親ばかママは脳内メーカーにまで可愛いと思ってしまうのでした。

to  空天ままさま

もしや、今、脳内メーカーをしていらっしゃいませんか?v-410

なんか面白くなっちゃって、ふうちゃんの後、他にもいろんな人のもやっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しくてワンちゃん好きのふうちゃんなら
頭の中が友でいっぱいなの
わかりま~す♪

ゆきの名前でトライしてみましたが
半分はあっているものの
もう半分はムムムッ?!な
結果でしたi-195

No title

ふうちゃん、かわいい~~
マルチーズとのミックスだから、毛がふわ~~としてるのかな?うちの息子が好きそうな感じ(*^_^*)

ペット用の脳内メーカーを見たことありますよ~
ふうちゃんは友好的なんですね^^
今度、うちもやってみますね!

to  Winkleさま

ゆきちゃんの頭の中、どうなってたのですかね?
興味深々・・・

to risaさま

「ペット用の脳内メーカー」やってみました。
「惑」」「眠」「M」・・・ん~ん。これは見なかった事にしましょう~

No title

風ちゃん、ぜ~んぶ、お友達だったのね。

すっごいね~、遊びたくて、仕方がないのかな・・・

お近くなら、二匹連れて、飛んでいくのに~

to R2ママさま

来て来て~v-432
旅費はふうちゃんが出してくれるって・・・(笑)

No title

おはようございます(*^^*)
ふうちゃんは、お友達で頭がいっぱいなんですね(^^)
私は、脳内メーカーってやったことないなぁ(^_^;)一時期流行っていたのは知ってますけどね♪
↓笑顔で寝てるなんてすごく可愛いですね(^^)見ているだけで幸せな気分になれますね~(*^^*)

to たこちゃんさま

寝顔って、どれだけ見ててもあきないですよね♥。そのまま、こっちがうとうとしたことも・・・
脳内メーカー面白いですよ~

No title

脳内メーカー流行りましたよね~(#^.^#)

風太君はお友達の事で頭がいっぱいなんですね♪
カワイイ~な~☆
笑顔もいい感じです(^-^)

to  菊さんさま

最後の写真・・・ず~とトリミングに行っていなくて毛が伸び放題なので、この角度から写すと目が無くなってしまいました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/73-2744182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくとママが貰った素敵なプレゼント! «  | BLOG TOP |  » ぼく、寝ながら笑ってます!

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

