topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼくとママが貰った素敵なプレゼント! - 2011.10.27 Thu

空天ママさんが
「ブログ開設一か月記念感謝祭プレゼント」っていうのをやってたんだよ。
ママはそれに応募してました。

本当は、わんこ用のお洋服がほしかったんだけど、
ぼくにはサイズが合わなかったから、
手作りティッシュケースにしました。

わくわく待っていたら、ポストになにやらメール便というものが入っていたよ。

ママ、早く開けてよ~



OPEN 



_DSC0813_convert_20111026005950.jpg

_DSC0815_convert_20111026010050.jpg

お~ すごい~
ぼく用のおやつもついている~

とってもきれいにラッピングされていたので
開けるのがもったいなかったのですが、早速開けました。 byママ


_DSC0816_convert_20111025231254.jpg

素敵~。お洋服みたい
しかも、空天ママさんの気持ちがいっぱい詰まってるハンドメイド~

ふうちゃん用のおやつも
空天ママさんらしい体にやさしいおやつでした。


819--.jpg

soratenn.gif


空天ママさん
本当にありがとうございました。
「みなさんに、感謝の気持ちを込めまして・・・」
と、空天ママさんはおっしゃいますが・・・
落ち込んでいる時に励まして下さったり、
色々心配して下さったり、
感謝しているのはこちらの方ですよ~。

祝・1か月

1年後も、10年後も、
空ちゃん天ちゃんびびちゃんのかわいい姿見せて下さいね。




ご訪問、ありがとうございました。  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます・・・v-278
いえいえ、いつも励まされていたり元気をもらっているのはこちらなんです。
本当に気持ちばかりですが、
よかった使って下さいね。
ふうちゃん、おやつはお口に合ったかな?
こちらこそ、
これからも優しいふうちゃんの様子、
ずっとずっと楽しみにしていますね。
ほんとにこちらこそいつもありがとう・・・v-290

No title

この前は コメントありがとうございました
ちょっとバタバタしておりまして
お礼に伺うのが遅くなってしまってすみません

風太君かわいいですね~
ふわふわもこもこ触りたいです!

それとハンドメイドのティッシュケースもかわいい
器用な方は なかなか手の込んだ事をされるんですね
私ボタンホールって今迄で2回位しか作った事が
ないです・・・ほほほほほ

また遊びに伺います 

No title

こういうプレゼントは温かいですね~^^
ポストに入っていたら ホントに嬉しいですよね♪

ふぅちゃんも美味しそうにおやつ食べてるね^^
どちらにも嬉しいプレゼントですね☆

No title

ナチュラルな素敵な色合いのケースね。
よかったですね。
ママさんも、ふうちゃんも^^
ブログを通じてのいい出会いが増えて行けばいいですね。

わたしはブログを始めて2年になります。
たくさんのお友達と素敵な出会いがありました。
fuutamamさんもその一人です。
同じ広島ということで超親近感です。

to りんははさま

ご訪問、ありがとうございました。

いつでも触りに来て下さい~とは言えないので、せめて、ポインターでなでなでしてやって下さい~。喜びます。v-398

そういえば、私、ボタンホールって作った事ないかもしれません・・・(笑)

to  ayutukiさま

本当に、心のこもっている物って、袋を開けただけで分かりますよね。
物だけではなくて、気持ちも一緒に入っていました。

このおやつ、初めて見るおやつなので、ふうちゃんはほしくてほしくてたまらないようです。これを利用して、フセの特訓しています。初めて見るおやつの力はすごい。

to  姫ママさま

本当に、Blogを通していろんな方とお知り合いになれて、全国にお友達が出来た気分です。
姫ママさんともちょっとした事からお互いに広島という事が分かりお知り合いになれて、運命の出会いです。(おおげさでした?)
姫ママさんにたくさん地元の情報を教えて貰って、お出かけの楽しさも倍増しました。これからも色々教えて下さいね。v-410

ボス!

こんにちは! 最近、風ちゃんに会えなくて寂しいです! 伏せはできる様になりましたか?

ボス!

こんにちは! 最近、風ちゃんに会えなくて寂しいです! 伏せはできる様になりましたか?

to BOSS母ちゃんさま

フセ・・・まだ出来ないんです~
ママご多忙につき、Blogちょっとお休みしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/74-3610261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのママは北海道物産展が好き! «  | BLOG TOP |  » ぼくの夢はね・・・(脳内メーカー)

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

