topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぼく、Blog再開で~す。 - 2011.11.30 Wed

_DSC1152_convert_20111130142133.jpg

みなさ~ん、こんにちは~。元気ですか~

_DSC1159_convert_20111130142215.jpg

_DSC1156_convert_20111130142254.jpg

ママがやっとBlogを再開してくれました。
ぼくもママも元気だよ~
またみんなに会えて、ぼく、と~っても嬉しいよ

この前のお話の続き・・・ぼくvs家族のみんなの戦いはまだまだ続行中だけど、
今日は、トリミングに行ったお話だよ。





_DSC0021_convert_20110721004602_20111130144724.jpg

ここがいつもぼくがトリミングに行くお店。
ぼくがここに来るの何回目だろう?
初めてここに来た時、ぼくは確か怖くて泣いちゃったんだ。
でも、今はぜ~んぜん平気。

お店の近くまで来たらぼくはすぐ分かるんだよ。
ママがドアを開けてくれるのを待って
トコトコトコって
勝手に入っちゃうんだ。
そして、ママとお店のおねえさんがお話してるのを無視して
奥のシャンプーしてもらうお部屋に勝手に入っちゃうんだ。
トコトコトコってね。

最近、ぼくは、耳を伸ばして

_DSC1147_convert_20111130145629.jpg

しっぽはライオンカット

_DSC1129_convert_20111130145704.jpg

ん?分かりづらい?

_DSC1189_convert_20111130145740.jpg

こんな感じ。。。
ちなみに、足はブーツカットだよ。

この日は、ママが奮発して
お洋服を買ってくれました。

ジャ~ン
_DSC1199_convert_20111130142039.jpg

_DSC1185_convert_20111130145530.jpg

パンツとタートルネックのシャツ。
ぼく、パンツって初めて・・・

1216-1217.gif

エヘッ、似合うかなぁ

_DSC1219_convert_20111130141919.jpg

実は後ろはこんな風になってます。エヘヘ

このお洋服、
ちょっと早いけど、ぼくが初めて迎えるクリスマスのプレゼントなんだって。。
嬉しいなぁ~。





実はこの日、トリミングのお店のおねえさんに
「ふうちゃん、どうしたの~?
 大きくなり過ぎ~
 胴回り太過ぎ~
と言われちゃいました。
なぜぼくが急に大きくなっちゃったのか?
そして、この後どうしたのか?は
また次回~~~




みなさ~ん、ご無沙汰してました~。
やっと再開できました~
これからは、のんびりペースで更新していこうと思ってます。
これからも、よろしくお願いしま~す。  byママ



ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

fuutamamさん
ふうちゃん、お帰りなさい(^O^☆♪
しばらく⁈見ないうちに
カッコ良くなったね〜(^ ^)
最近までレイとそっくりだったけど
トイプーちゃんみたいにクリクリなんだぁ(^ ^)
またよろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おかえなさ~い☆彡♪★☆♪
待ってたよ~♪
ふぅちゃん しばらくぶりに見て
ますます 可愛さアップだわぁぁ^^
ライオン尻尾いい感じだね^^
お洋服も私のモロ好みデス^^
シマシマ大好き デニムも可愛い~!!

また 元気なふぅちゃんに会えて嬉しい♪
太ったのって もしかして またフード
丸ごと食べちゃったとかぁ~?プププッ^m^

はじめまして★

ご訪問ありがとうございました(^^♪
ふうちゃんぬいぐるみみたいでかわいい~i-175ですね(^^)

洋服がめっちゃ似合ってますi-178
またお邪魔させていただきま~す\(^o^)/

おはようございます!

待ってました!ブログ更新~!!
ふぅちゃんパンツ似合ってますね(*^_^*)
想像した通りでした♪
タートルの袖や、パンツのすそから出るモフモフの手足がたまらなくツボです(^^)
今度はパンツ姿のふぅちゃんとお会いしたいです~☆

久しぶりに会ったね!

ブログ再開!楽しみにしてました!
それに今朝は会えてボスも嬉しかったです(^.^)
最近のボスは…木にぶら下がってる傘と、桜の木(お気に入りの)に恋してジャンプして毎朝、どうやって回避させるかボスと戦いながらの散歩です!
大型犬初心者の私… 風太君ママ!
ボスと私、これからも宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

No title

こんばんは~。
お久しぶりですね、元気そうで嬉しいです。
風ちゃんにも会えてうれしいわぁ~e-68
ママさん、いろいろ忙しかったんじゃないのかな?
落ち着いてきましたか?
私は相変わらずの3ワンとのお騒がせな毎日を送ってますよ。
風ちゃんのお洋服、すっごく可愛いe-51
前からみたパンツがとってもキュートです。
天も足はパンタロンカットですよ、おそろだね。
どうぞゆっくりやって下さいね。
いつでも楽しみに待ってますよぉ~e-343

No title

ママさんもブログ復帰なのね。
わたしも忙しくて11月はお休みしていたのですが、今月より復帰しました^^

ふうちゃんおミミながくなりましたね。
トイプーちゃんはいろいろなスタイルが楽しめますね。
その点チワワはワンパターンです・・・

ヒメコにもふうちゃんが持っているようなベッドを買いました。
おソロかな?
また次回にでもアップしますね。

No title

ブログ再開おめでとうございます(#^.^#)
待ってましたよ♪

風太君、お洋服カッコイイですね☆
台の上でポージングも決まってる~!!
モコしゃんも最近、胴回り?胸囲が凄く太くなってきて、
かなりマッチョなんです!!

続き楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

to てんてんままさま

「お帰りなさい」なんて言われたら、めちゃくや嬉しいです~。ありがとうございます~。
かっこいいかどうかは「?」だけど、この1か月の間になんだか急に顔が大人っぽくなり・・・いつまでもかわいいパピーちゃんでいてほしいよ~と身勝手に思うこの頃です。(決して太ったからじゃないですよ~v-392
これからもよろしくお願いしま~す。

to ayutuki さま

「おかえなさ~い☆待ってたよ~」なんて言われると、涙が出そうなくらい嬉しいです。ありがとうございます。
ライオンしっぽどうですかぁ?モコちゃんとは毛質がちがうからかちょっぴり感じが違いますが気に入ってま~す。
フード丸ごと食べ放題事件v-403ありましたね~。よく覚えて下さってました~。今回は違うんです~。1か月かけてじょじょにじわじわ太ったんですよ~。はぁv-393

No title

お久しぶりです。元気なら良かったe-68
最初の方の写真を見て、大きくなったと思いましたよ。そして、ブーツカットで足が長く見えますね。

No title

お久しぶりですぅ~
また、元気なふうちゃんに会えて嬉しい~♪

新しいお洋服、かっこいいねー
すっごくよく似合ってるよ~^^

お休みの間に、ブログお引越ししましたぁー^^:
私ものんび~り更新ですがw
またヒマな時にでも遊びに来てくださいね

お久しぶりです。
風太くんもfuutamamさんもお元気そうですね。
久しぶりに見る風太くんはやっぱり可愛いですね。
お洋服もよく似合ってますよ。
また遊びに来ます。

No title

おはようございます~(*^_^*)
お久しぶりです。
ふうちゃんは、トリミング平気なんですね(^^)風になびくお耳が可愛いです。
うちのモコも最近胴回りがガッチリしてきました。食べすぎかな(笑)(^_^;)

to echigoyaloveさま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。v-410
洋服似合ってますかぁ?良かった~。
また、遊びに行かせて頂きますね。

to  lily。さま

遊びに来て下さって、ありがとうございます~。v-410
ふうちゃんのパンツ姿、どうですかぁ?私的には、めちゃくちゃ気に入ってま~す。
早く、生ココちゃんに会いたいな❤どこかで会える日を楽しみにしてま~す。

to boss母さん

ボス~。boss母さ~ん。久しぶりに会えて嬉しかったで~す。
ふうちゃんは、遠くからボスに気が付くとものすごい勢いで走り始めました~。ボスのことが好きなんですね~。
寒さにめげず、頑張って、また、朝お散歩に出掛けま~す。

to  空天ままさま

やっと、落ち着いてPCの前に座れる時間がもてるようになりました。慣れない事をしてると、忙しかった~v-356
「いつでも楽しみに待ってますよぉ~」なぁんて言われると目がうるうるしそうな位嬉しいで~す。ありがとうございます~。これからは、のんびりマイペースで更新していきます。
天ちゃんと足がおそろ。うれしいな。

to  姫ママさま

姫ママさんもBlog復活されたのですね。また、楽しみにおじゃまします~。v-410
ベット、お揃いでしたね。嬉しいなぁ~。

to  菊さんさま

「待ってましたよ♪ 」って言って頂くと、めっちゃ嬉しいですv-410。ありがとうございます。
モコしゃんも太くなったのですかぁ。そんなお年頃なんでしょうか?ただ、ふうちゃんが太ったのは、明らかに食生活に原因があるんですv-395

to  mamakoさま

元気だったよ~。ありがとう。v-410
やっぱり、大きくなったと思う?この1か月の間に急に大きくなっちゃいました~。ちょっと大きくなり過ぎ!だっこするのに、重たいよ~v-359

No title

お帰りなさい。

ふ~ちゃん、ちょと、見ないうちに大きくなった感じですね。

みなさん元気そうでよかったです。

私は、2匹の成長日記のつもりで、ブログしています。
まぁ、私の老後の楽しみの為かな・・・・

無理せず、自分のペースで、更新していきましょ!

また、遊びに来ます。

to ヴィヴィママさま

お洋服、似合ってます~?良かったぁ。初パンツ、私的には結構きにいってます~。
また遊びに行かせていただきますねv-392

to シンザンママさま

ご無沙汰してました~。
元気・元気・元気!!!で~す。
洋服、似合ってます~?初パンツ、ちょっとお尻だけ見ると笑いそうですが・・・気に入ってます~。

to たこちゃんさま

ご無沙汰してましたぁ。
モコちゃんも胴回りがガッチリしてきましたかぁ。ふうちゃんの場合、はっきり食べさせ過ぎなんです。トホホ。
ふうちゃん、トリミング、平気みたいです~。お店に行くとハイテンションになりま~す。トリマーさんにかわいがってもらってるのかな。

to R2ママさま

「お帰りなさい。」って、やさしい、いい響きですね。あらためて思います。ありがとうございます。
ブログって・・・そうですね。ふうちゃんと、もうすぐ私の手をはなれてしまう子供達のことを記録に残すため、気負わずマイペースでいきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/77-b54430ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、ダイエットしま~す。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと、お休みしま~す

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

