topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼく、TVに出ちゃった!and クリスマス!あけおめ! - 2012.01.01 Sun

EPSON003_convert_20111231234225.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
そして、みなさんにとって最高に素敵な一年となりますように・・・

今年は辰年ということで、ぼくは辰のかぶりものをかぶってみました。

_CSC1533_convert_20120101012255.jpg

オヒョヒョ~



さてさて、ちょっぴり時間を前にさかのぼりま~す。

去年の12月のぼくのご報告

なんと、ぼくはTVに出ました。

SBSH0448_convert_20120101004257.jpg

近所にopenしたドッグカフェにTVの取材が来たんだよ。
面白そうだからママと一緒に見に行ったら、
「そこのわんちゃん、出てくれますか」って頼まれちゃった。

1325344699o2Vcj.gif

これが、その時のTVだよ。

わんこメニューを美味しそうに食べるっていうのがぼくの役目。
ぼく、ここのご飯がだ~い好き。
いつもは、あっという間に食べ終わっちゃうんだけど、
この日はいつもよりちょっとゆっくり食べました。
もちろん、カメラ目線も忘れなかった。エヘヘ
(ふうちゃん、役者だねぇ。
 ちゃ~んとカメラを見るし、いつもよりきれいに食べるし、
 タレント犬になれるかもよ~ byママ)

SBSH0450_convert_20120101004540.jpg

TV出演は疲れるのだ~~



TVといえば、
「トイプードルが警察犬になりました。」
って、TVでやってたんだ。
2人ともとってもかわいかったね。
ぼくも半分はトイプードル

というわけで、お兄ちゃんと警察犬ごっこをしました。

題して「警察犬、風太号 大活躍!」

1325347498JPzyN.gif

行け~

犯人確保です。

496-0.jpg


お兄ちゃんはいつも黒い服を着てるから、
いつも犯人みたいだ。




ぼくの初めてのX'masで~す。
X'masって、いいね。おいしいものが食べれるんだね。
これ、ぼくの ぼくの
ぼく用のわんこケーキなんだよ。
ヤッター
_DSC1565_convert_20120101021401.jpg

_DSC1562_convert_20120101021322-01.jpg

これ、ママお得意の隠し撮り。
・・・写真修正無しでお届けしま~す。
後ろのきたないエリアはおねえちゃんのエリアです。
ママに何度怒られても片づけませ~ん。
(決して家全体がこんなにきたないわけじゃないからね。
 他の所はきれいだからね。
 ママの名誉の為に・・・)

_DSC1566_convert_20120101021432.jpg

1571-0.jpg

_DSC1577_convert_20120101021604-01.jpg
体じゅうで喜びを表すふうちゃん

(おねえちゃんがカメラ担当だったので、
 珍しくママも写ってま~す。)

もちろん、いつもの様に、あっという間に食べ終わり・・・

1597.jpg

ぼくは床に落ちてる食べこぼしも一生懸命食べました。
美味しいよ~。

_DSC1593_convert_20120101021634.jpg

1622.jpg
な~んてことを、おねえちゃんがしてたんだけど・・・

これ、誰がケーキを食べたあとだか分かる?

1626-0_convert_20120101153629.jpg

実は、これ、ぼくが食べたあとのお皿

実は、これ、おにいちゃんが食べるはずだったケーキ

みんながケーキを食べようとカットした時、
おばあちゃんがクリスマスプレゼントを持って来たんだ。
みんな玄関に行ったから、ぼくも行ったんだけど・・・
すぐに引き返して・・・
誰もいない食卓の上に上がって食べちゃった。。。エヘヘ

めちゃくちゃ美味しかったよ~~~
「X'masは、いいね。おいしいものが食べれるんだね。」
っていうのは、
実はこっちのケーキのおはなし

おにいちゃんが
「あっ」って
大騒ぎでした。。。ヘヘヘ

(やられました・・・byママ




大騒ぎといえば・・・
これ、おねえちゃんのめがね・・・

_DSC1651_convert_20120101153739.jpg

ぼくがやりました・・・
ぼくが噛み噛みしました・・・
ごめんなさ~い・・・

だって、おねえちゃんが枕の横に置いたまま寝てたんだもの・・・
夜中に起きて噛みました・・・

ぼくのこの年最大の悪行と認定されました。


ぼくのいたずらは、きっと、今年もまだまだ続きま~す。
食いしん坊も、きっと、治りませ~ん。
相変わらず、みんなの食べてる物や食卓の上の物を狙いま~す。
甘えん坊も、きっと、治りませ~ん。

こんなぼくですが、今年もみなさんよろしくね。

今年も、いっぱい楽しい事あるかな





ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

明けましておめでとぉ~
風ちゃん、タレントデビューしたのね、
うふふ・・、おめでとぉ~
ママさん、それは放送前にしっかり告知しないと見れないじゃんっ
残念だわ・・・v-406
なにはとにかく今年もよろしくね。
メガネ、やられちゃったねぇ・・・
私も空に2本やられちゃったのよ。
困るけど笑えるよね・・・笑
でもさ、お姉ちゃん、新しいの買ってもらえるチャンスっe-343
なんて言ったらfuutamamさんにおこらえwちゃうかな…汗

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す。

凄~い!ふぅちゃん、TVに出演なんて!
ヨッ、モデル犬一直線だぁ!!!!

しっかりと、カメラ目線やし・・・

今月末には、1歳の記念日だね。
お互い、その日も、親バカっぷりを発揮しましょうね。

また、お邪魔しま~す。

No title

あけまして おめでとぉー

わぉ 風ちゃんTv出演しちゃったのねぇ~
すごい!すごい! オメデトウ(´∀`pq)
美味しいものたくさん食べれて良かったね^^

あらっ! 風ちゃんメガネ噛み噛みしちゃったのw
うちも、パパさんのメガネ何度かやられたことありましたよww
まだまだヤンチャ盛りだもんねU^エ^U
今年もよろしくねぇ~

No title

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
風太君、TV出演なんてスゴーイ☆
カメラ目線もバッチリ!!

ケーキもいっぱい食べて(#^.^#)
ダイエットについては聞かない事にしますね(笑)

to 空天ままさま

明けましておめでとうございます~。
そうなんです。デビューしちゃったんです~。
今回はローカル局だったんだけど、次回は全国ネットで・・・な~んてね(笑)
編集でカットされてどのくらい放送して貰えるか分からなかったあまり人に言わなかったのだけど、結構しっかり映ってて、めっちゃ嬉しかったです~。もちろん永久保存版にしました。❤
私も映ってて、こっちは恥ずかしいばかりだったんですけどね・・・
めがね・・・空天ままさんもやられちゃいましたか・・・
娘は、壊された時は泣いていましたが・・・新しいめがねを選ぶ時、確かに嬉しそうでした・・・v-411
痛いのは私のお財布だけ・・・
ふうちゃんの仕業(しわざ)だと思うと怒る気にもなりませんよねv-395

to R2ママさま

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、よろしくです~。
は~い、ふうちゃんTVに出ちゃいました。❤いい記念になりました。
初めてのお誕生日、何か記念に残る事がしたいなぁぁぁ・・・きっと、親ばか丸出しになりそうです~。(笑)

to ヴィヴィママさま

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、今年もよろしくです~。
そうなんです❤TVに出ちゃったんで~す。めっちゃ嬉しかったです~。
ヴィヴィママ家でも、めがねやられちゃいましたか~。
めがね店のお兄さんに見せたら(もしかして直らないかなぁと思って・・・やっぱり無理でしたが・・・)すぐに、「犬ですね」と言われました。めがね業界では珍しくない事なんですかね???

to 菊さんさま

明けましておめでとうございま~す。
うふ、TVに出ちゃった。めっちゃ嬉しかったで~す。
ダイエットのお話・・・聞いて下さいな❤ちゃ~んとダイエットしましたよ。次回のblogでお話しますね。
私もわんこにちゃ~んと表情があると思ってます。そういうと、わんこを飼ってない友達に笑われちゃいましたけどね。
今年もよろしくね~。

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
ふうちゃん、年末年始・・いろいろあったんですね^m^
いっぱい食べて元気で何よりです。
でもイタズラは、ほどほどに・・デスね(^^)
テレビ出演まで!すごいなぁ~~(^^)/ホントに、カメラに目線を送りながら食べてるのは、タレント県の素質あると思います(^^)

to たこちゃんさま

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
思いがけずTVに出ることになり、とてもいい記念になり、親ばかママはとっても嬉しかったです。
このままタレント犬になろうかな~(笑)。でも、こんな食いしん坊じゃダメですね・・・(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年がfuutamamさんご一家にとって
素晴らしい年でありますように^^

すごいね、ふうちゃんTVに出ちゃうなんて~
見たかったな♡

めがねやられたね~
うちも今は落ち着いたけど、
1才過ぎまでいたずらがひどかったよ。

ル・ジャルダンさん素敵なお店ですね。
暖かくなったらヒメコと行きたいな♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクね♪
ふぅちゃんスクスクと成長してますね~
これからもいろんな事、経験して
大人になるんだろうな♪
TVに出られたんだ~スゴイ!
いい思い出になりましたね♪

No title

お久しぶりです~♪

今年もヨロシクです\(^o^)/

すごぉぉい!! ふうちゃん テレビ出演したの~^^
しかも ゆっくり美味しそうに食べて
タレント犬になれるね~☆

メガネやられたのね^^;
モコも過去二つほどメガネこわしました^^;

to 姫ママさま

TVに出ちゃいましたv-398。編集後どれ位放送してもらえるのか分からなかったのですが、想像していた以上に映っていたので、とっても嬉しかったんです。

ふうちゃん、今月末で1才になります~。でも、とても落ち着きそうではありません・・・トホホ

to てんてんままさま

は~い、TV、とってもいい記念になりました。嬉しかったです~。
ふうちゃんはすくすくと成長し、すくすくと成長し・・・どこまで大きくなるのやら・・・???

to ayutukiさま

いつもはがっついてあっという間に何でも食べちゃうふうちゃんが、いつもよりゆっくり、ちょっとだけお上品に食べました。カメラの前では見せてくれます・・・タレント犬になれるかな?(笑)
めがね・・・みなさん結構壊されちゃってるんですね・・・トホホ

こんにちは

風太くん、初めて見ましたが、かわいいですね!
lanaと一緒に遊ばせてやりたいです^^

ブログ、楽しい~~^^

また、遊びに来ますね!

to lanamamaさま

こちらこそ、また遊びに行かせていただきます~。
ラナちゃんとふうちゃん、早くおデートさせたいですね❤
やんちゃですが、よろしくね。

おめでとう~★

あけまして
  おめでとう~ございます

今年もあった屋ヨロシクお願い致します

TVに出たり
ケーキ食べちゃったり
メガネ・・・カジカジしたり

忙しい~~年末だったのね。。。♪

風太君とご家族の皆さまにとって
素敵で楽しい~1年でありますように~★

to さくか★さま

たくさん書きたい事があったので、つい、てんこ盛りになってしまいました。
いたずらされても結局は笑ってしまうし・・・なんだか楽しい年末でした。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

おめでとうございます

ご挨拶おそくなりました。
明けましておめでとうございます。
念願の初コメです(笑)
今年も、風ちゃんとたくさん遊びたいですv-10
よろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます

風ちゃん!
TV出演!観たかったな〜(><*)

風ちゃんは可愛いいからスカウトされるかもよ!

我が家は、年末年始ボスは一人で先生宅へ…お泊まりして雪の中を走り回って楽しく過ごした様です。私は、寂しいね〜と感じたけど全然平気で「私って冷たいの?」と思った1週間でした。

ヤンチャで相変わらず…お惚けなボスと私ですが今年も宜しくお願いいたします。遅い挨拶になりました…すみません。

あっ!
お姉ちゃん!メガネはちゃんと片付けよう!私はマフラー、手袋は家に入る前にバックの中に入れてます。

to Mariさま

今年も、よろしくお願いしま~す。
今年も、いっぱいふうちゃんの写真、撮ってね❤
今年も、いっぱい楽しい事がありますように・・・

to ボス母さんさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
TVは、もしかしたらカットされるかもしれないと思いほとんど誰にも言わなかったのですが、ちゃ~んと映っていたので、嬉しかったです。
ボスは、お正月、雪の中で遊んだんだね。楽しそうで良かったね。この辺りで積もる事はないからね。いつかふうちゃんも雪の中で遊ばせてあげたいな。
手袋を家に入る前にバッグに入れるというのはいい方法ですね。いつもコートのポケットに入れているのですが、何度取られたことか・・・

ボスにいさん、今年も仲良くしてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/79-64396806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのママはデパートの物産展が好き!(九州編) «  | BLOG TOP |  » ぼく、ダイエットしま~す。

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

