topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼく達わんこの仲間たち - 2012.02.19 Sun

ぼくがいつもお散歩してる公園で
時々
フリーマーケットをやってるんだ。
「千田わっしょい祭」って言うんだよ。

今日は、その「千田わっしょい祭」の日だったんだよ。

そこに、保護犬のわんこ達が来てたんだよ。
新しい家族を探す為にね。
たくさんの人に囲まれて、ぴっくりして隠れちゃってる子。
(かわいい~)
とっても人懐こい子。
(かわいい~)

早く新しいパパやママに出会えるといいね。

_DSC2529_convert_20120219221929.jpg

_DSC2530_convert_20120219222021.jpg

_DSC2532_convert_20120219222056.jpg


ここで、会えるよ。

「paw's heart」






ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよぉ~
保護犬、ワン等にみんな幸せな家族に迎えられるといいね。
不思議と埼玉ってあまりそういったイベントを見かけないんだよね。
なんでだろう?
あまりそういう事に興味をみってくれる人がすくないのかな?
声をかければボランティアしたい人もいると思うんだけど、
なかなか機会がないのかな?
風ちゃん、暇そうですね・・・v-290
それとも眠くなっちゃったかな?

No title

保護犬ちゃん達 みんな新しい家族が決まって
幸せになれるといいですね。。

ふうちゃん ネムネムのお顔可愛いね~^^
この瞬間はたまらなく 癒されちゃいますね^^

to 空天まま さま

そうそう、早く新しい家族に出会ってほしいよね。
広島もそんなに多くないと思う。今回たまたま近所でやっていたから行けたけど、今回初めて保護犬ちゃんに会ったような次第で・・・
もっとみんなが簡単に保護犬ちゃんに会えるようになればいいよね。

ふうちゃん、暇そう?
そうそう、ぼく、暇だったの~。誰も遊んでくれないんだも~ん。

No title

保護犬の子たち、早く新しい家族に巡り合えるといいですね。
坊のことがあるから、より強く思ってしまいます。
松山のほうでは毎週のように里親さん探しの会を開いているNPOの団体があります。
実はそのNPOのネットの掲示板に坊のこと掲載させて頂いています。
飼い主さんの情報はなにも入ってきていませんが・・・
坊も含めてみんなが幸せになれることを祈っています。

to ayutukiさま

ほんと、そうですよね。
早く新しい家族に出会ってほしいです。

ふうちゃんが眠りに落ちようとするまさにその瞬間が、たまらなく好きです~。

to シンザンママさま

松山はそうなんですね。
坊くん、早く飼い主さんが見つかるといいですよね。

坊くんもそうですが、この日会った保護犬ちゃんも、一時預かりさんの所でいっぱい愛情を注がれているんだなぁと感じました。
み~んな幸せになってほしいですね。

No title

おはようございます(*^_^*)
フリーマーケット、大きな催しなんですか?
私、フリーマーケットって行ったことないんです。
そういうのを近くでやってないっていうのもあるんですけど。
保護犬の飼い主さんを、そういうところで見つけるっていうのもいいかもしれませんね。優しい飼い主さんが見つかるといいですね(*^_^*)
↓バレンタインのお菓子・・
ふうちゃんももらって、よかったね♪
お店で売ってるお菓子みたいです~。
ふうちゃん、よほどおいしかったんですね(*^_^*)

No title

日曜日はお忙しいところすみません~
次回はゆっくりお話しできるときにお邪魔したいです☆

保護犬のワンちゃんたち。
ゲージの中からココちゃんを見つめる瞳がとっても切なかったです。
早く早く優しい温かい家族のもとへ迎えられることを望みます。

こんばんは!
私…近くにいながら…そんなイベントがあるなんて知らなかった。恥ずかしいです。

我が家はボスの前にいたU^ェ^Uが段ボールU^ェ^Uでした。飼い主さん…段ボールの中に
ソーセージと縫いぐるみ、タオルを入れて人目につきやすい所に…
そのU^ェ^Uはいました。親に反対されるのを覚悟で連れ帰り13年間我が家の番犬をしてくれました。
番犬って言っても家族の私が帰宅しても吠えてましたが(泣)あれは悲しかったですよ((T_T))

命と命が廻り合い、触れ合うことで繋がる絆。捨てられるために、はぐれるために生まれてきたんじゃない!
みんな早く廻り合いの時が訪れます様に!

ネムネム風ちゃん 可愛いです(o^-^o) 抱きつきたくなりませんか? 私は抱きつきたいです!風ちゃん今度抱っこさせてね(^3^)/

to たこちゃんさま

結構大きなフリーマーケットなんですよ。子供たちが小さい時はお祭り気分でよく行っていたのですが、最近は行く事もなく、久しぶりに行きました。
わんこ連れの人も多いので、保護犬ちゃん達に気軽に触れ合うのにとってもいい場所だと思いました。早く新しい家族に出会ってほしいです。

バレンタインのお菓子、とっても喜んでくれて、頑張って作った甲斐がありました。^^
モコちゃんが貰ったお誕生日のケーキもとっても美味しそうでしたね。
いつもと違うひと手間かけたものを、とっても美味しそうに食べてくれると、ほ~んとうに嬉しいですね。

to lily。さま

ぜんぜん、すいませんくないんですよ。いつでも声掛けて下さい。その方が嬉しいで~すv-411

保護犬ちゃん達、早く新しい家族に巡り合ってほしいですよね。

to ボス母さんさま

私もつい最近知ったんですよ。保護犬ちゃんに実際に会ったのは初めてでした。こういう所で沢山の人に出会って、新しい家族に巡り合えるきっかけになったらいいですよね。

ボスの前にそんなわんちゃんがいたんですね。そのわんちゃんは、今、虹の橋のたもとにいるんですか?そのわんちゃんはボス母さん(その時はまだボス母さんじゃないですね)に出会って幸せでしたね。

今度ふうちゃんを抱っこしてやって下さいね。と~ても喜ぶと思います。^^
ふうちゃんのこの瞬間が大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/90-7d0788d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの新しいお洋服! «  | BLOG TOP |  » ぼくのバレンタイン(・・・続き)

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

