topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼくの新しいお洋服! - 2012.02.25 Sat

と、ある日の午後、
Blogで仲良しの空天ままさんから
何か届いたんだよ。

ママ、なに~?なに?なに?

開けてみると・・・

DSC_0114_convert_20120225225605.jpg

これ何?
なんだか、とってもおされだよ。
(中学生のおねえちゃんいわく、
 「おしゃれ」っていう事を、最近は「おされ」と言うらしい・・・)

じゃ~ん

DSC_0117_convert_20120225225652.jpg

ど~ぉ、かっこいい?

DSC_0143_convert_20120225225505.jpg

ぼくの、ぼくの、
ぼくのお洋服だったよ!

空天ままさんは、
ネットでぼく達わんこのお洋服を売ってるんだ。
空天ままさんの手作りなんだよ。

ママは前から空天ままさんの作るもののファンだったんだ。
だから
ぼくのお洋服を買ってくれたんだっ。

手作りっていいね。
このフードの中は花柄なんだよ。
丈も既製品より長めでいい感じ❤
なんといっても、着心地がいいんだ。

それに、

これを着てたら空くん天ちゃんとおソロだよね。(^_-)-☆
ぼくにとっては、それが一番うれしい。

ママ、ママ~、
ぼくかっこい~い?


うんうん、とってもかっこいいよ。似合ってるよ。

空天ままさ~ん、ありがとう~。
ふうちゃんもとっても気に入ってるよ~。

ちなみに~
空天ままさんのshopは、のぶれす っていうんだよ。
春のお洋服や夏のお洋服も楽しみだね。
また、ほしいなっ。





ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます

だいぶ春が近づきましたね
風ちゃんお似合いデース

私も違うものだけれど
頼みましたよ
着心地がよくてサイズとかもいいよね
私もすっかりファンでーす

まだまだ寒い日もありそうなので
お互いに体調に気をつけましょうね

No title

おはよぉ~
メールありがとうです
うんうん、ボーダーのお洋服、
風ちゃんとってもお似合いよぉ~
こんなに素敵にご紹介して下さってありがとうございます。
今日、空天もお揃いのお洋服を着てますよv-290
クッキー、ありがとう。
空にはちょっこしあげちゃった・・・汗
でも、凄く美味しそうにたべているからもっとあげたくなっちゃったけど、
その分、ママが・・・・滝汗
私がいただいても美味しかったですよ。
fuutamamさん、そっちの道でもいけそうよ。
考えてみたら?
なんて、大変かな?
でも、お世辞抜きで美味しかったです。
いろいろお手間をかけさせて、済みませんでしたぁ~
とってもたすかりました・・・、ありがとうv-410

No title

おはようございます(^^)
ほんとに、似合ってますね。
ふうちゃんの淡い毛色にぴったり(*^_^*)
着丈が長くていいですね。ほんと着やすそう。

No title

風太くん、おっされ~^^
似合ってますね♪

動きやすそうで、風太くんも嬉しそう♪

No title

コタロウくんのも素敵ですよね。
空天ママさんのお洋服、ほんとうにいいですよね。
次回お願いするのが楽しみです。
春らしくなったかと思えば、また寒くなる・・・いやいや体にこたえます。コタロウママさんもお体ご大切に・・・

空天ままさま

うふふ、お店出そうかな。(笑)な~んて冗談。。。
褒め過ぎだよv-356ありがとう。
空くんが食べれるクッキーじゃなかったから残念だったけど、喜んでもらえてめっちゃ嬉しいですよ~。
私も自分で作ったわんこクッキー食べます。笑。素材の味だけだけど、ふうちゃんがどんなもの食べてるのか分かって安心できるからね。

お洋服ほんとうにありがとう~。ほんとうによく似合ってるでしょ。サイズもぴったりだし~。またよろしくね。

to たこちゃんさま

このお洋服、おされなだけじゃなくて、本当にしっかりしてるしいいんですよ。
1つ1つ手作りってことも気に入ってます~。

to lanaママさま

「おされ」でしょ。(^_-)-☆
lanaママさん家でも、おされって言葉使ってますか?(笑)

このお洋服ホントにいいんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/91-1bfb01ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、クッションに変身しました!? «  | BLOG TOP |  » ぼく達わんこの仲間たち

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

