topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぼく、クッションに変身しました!?(・・・続き) - 2012.03.02 Fri

前回、クッションふうちゃんに主役の座をうばわれたふうちゃん・・・

0163-311.jpg

可哀そうなので、今回は、2人(2匹)で共演ということにしてあげました。
さて、どっちが主役でしょうか?(笑)




108-313.jpg



107-312.jpg



0112-3104.jpg



0111-31.jpg

と、いうわけで
本物ふうちゃんは、クッションふうちゃんのお尻の匂いを嗅ぐのでした。


0170-31.jpg

クスクス
そうだね。
そして、
君達は ライバル だよ!

ふうちゃ~ん
このクッションふうちゃんはとってもお利口さんなんだよ。
やっぱり、クッションふうちゃんを主役にしちゃおうかなぁ~。

3021-31-2.jpg


3109-31-2.jpg


どっしようかなぁ~
クスクス

これからふうちゃんがちゃ~んとモデルをやってくれるかどうかに掛かってるんだよなぁ~
クスクス

頑張ってね~、ふうちゃ~ん!
クスクス





実はこのクッション
ママのお誕生日に
お友達がサプライズでプレゼントしてくれたものでした。

11_convert_20120302005840.jpg

ありがと~






ご訪問、ありがとうございました。(^^)/ 
 
崖っぷちふうちゃんに、清き1票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

風ちゃん、
ママが風ちゃんを主役の座から下ろすわけないじゃないのぉ~
でも、そのクッションすごく可愛いよね。
風ちゃんとクッションでダブルキャストとか・・・v-410
正直、ワンコの写真を使ったキャラクター物って、
「えっつ?」
って物が多いじゃない?
でも、そのクッションは上品なデザインで可愛いよね。
私もそういうの、作っちゃおうかなって思うもの、
素敵なお友達、fuutamamさん幸せだぁ~e-343

No title

喜んでもらえて、とってもうれしいですv-221
2回にわたり、ブログに登場さしてもらうなんて…光栄です!!
おしゃれーなカフェにどでかいクッションを持ち込んで、スンマセン(笑)

風ちゃんは、何しても絵になります~v-238
かわいくてかわいくて…デザイン作っている間、デレデレでしたv-10

また、近いうちに写真撮らせて下さいv-212
クッションもええですが、やっぱ本物が一番です(笑)

to 空天ままさま

このクッション、ふうちゃんの写真もデザインもプレゼントしてくれたお友達が作成してくれたんですよ。いいでしょ❤

クッションふうちゃんがあまりにもかわいかったので出演してもらいましたが、やっぱり主役はふうちゃんが一番かな。。。(笑)

to Mariさま

ありがとう~★
と~っても気に入ってま~す。
(おしゃれーなカフェにも似合ってたよね。うんうん)
噛み噛みされて破壊されないよう(笑)・・・大切にしま~す。
サプライズ続きでめっちゃ嬉しい誕生日でした。
また写真撮ってね。Mariさんの撮ってくれる写真大好きよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/93-3f02ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのママが好きな写真 «  | BLOG TOP |  » ぼく、クッションに変身しました!?

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

