topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぼくのママが好きな写真 - 2012.03.11 Sun

ぼくんちの近所のドッグカフェに
今、モノクロの写真が飾ってあるんだよ。
もちろん、わんこの写真。

P1000187_convert_20120311203247.jpg


ママはこの写真がお気に入り。
この写真が一番よく見える席で
コーヒーとバナナブリュレを食べている。

ぼくは、わんこパスタ

P1000158_convert_20120311203358.jpg

P1000159_convert_20120311203435.jpg

(ものすごい勢いで食べたので、こんな写真しか撮れませんでした。byママ)

この写真、約1か月ごとに変わるんだって

3枚ともわんこの写真なんだけど、
右の写真には秘密があるんだよ・・・
・・・その秘密は何か?
いつかママに会うことがあったら聞いてね。
ママは知ってるんだっ。

ちなみに、
この写真を撮ったBenさんに、ぼくも写真を撮ってもらったことがあるんだよ。
ぼくの宝物なんだよ。





ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

素敵なドッグカフェですね~^^
わんこパスタ 美味しそう~
ふうちゃん 美味しかっただろうね ^^

ふうちゃんのお写真が もしかして飾られてるのかなぁ?
モノクロの写真がなんともお洒落だね~☆

No title

その風ちゃんのランチ、
おもわずじゅるってしちゃうくらい美味しそうなんだけど・・・。
片田舎にはそんな素敵なワンコOKのカフェがないから、
いつ見ても羨ましいです。
写真、行くたびに変わるなんて楽しみだよね。
秘密?
クッション?
ん~、何だろう?
わからんっ

こんばんは!
風ちゃんパスタ!ペロリですか~
って言うか…羨ましい(@^^@)
ボスは親に似て
いや…親の私がお洒落なカフェに連れて行かず、洋食を作る腕も無く…だから生活に変化がないからストレスだらけで「吠える」か「暴れる」しか出来ないワンコになってしまったのでしょうか((T_T))

今日は帰ったら熱烈な抱擁を受けました。「この匂いは風ちゃん!風ちゃんを抱っこしたの!」と言う私を押し倒し顔をベロンベロン(@^^)/~~~
なんせ…45キロが…のし掛かるからなすがままで化粧を落とす手間が省けました f(^_^)

散歩の邪魔してすみませんでした。
でも、またバッタリ会いたいです!
今日は、嬉しかった~ありがとー

to ayutukiさま

素敵なカフェでしょ。^^
このパスタ、かなり美味しかったみたいで、あっという間にたいらげてしまいました~。

ここにふうちゃんの写真を飾って貰えたらめっちゃ嬉しいですが・・・やっぱり残念ながらその可能性は少ないかな。

to 空天ままさま

美味しそうでしょ。(^_-)-☆
他のわんこごはんも美味いですよ~。

この秘密・・・残念ながらクッションがらみではありませんでした~。
写真を見る前にこのコメ欄を見る方がいらっしゃるかもしれないので、まだまだ秘密で~す。ごめんね。

to ボス母さんさま

ふうちゃん、ペロリでしたよ~。
ふうちゃんは洋食も和食も好きで~す。そういえば、中華は食べた事ないですね。笑

それにしても、ふうちゃん、大興奮でしたね~!
ボス母さんからボスの匂いを感じてるのかなぁ。

ボスったら、お化粧落としてくれたんですね(笑)かっわいい~。

ボスはお利口さんだし、優しいし・・・
しばらく会ってないから会いたいな~。頑張って朝散歩しなくっちゃ・・・
こちらこそ、嬉しかったで~す。また、ばったりしたいですね。(^_-)-☆

No title

ありがとうございます~
風ちゃんの写真ですか?
わからないですよ~w

to benさま

cafeにいる間ずっと写真が見られて
とても嬉しいです。

ふうちゃんの写真、
わからない~w
という事は、0%ではないってことですね。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/94-08e09231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの新しいお友達! «  | BLOG TOP |  » ぼく、クッションに変身しました!?(・・・続き)

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

