topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぼく、チョコで~す。 - 2012.03.18 Sun

DSC_0232_convert_20120318221140.jpg

こんにちは~。

ぼく、チョコで~す。
実は2回目の登場で~す。(初登場はこちら

DSC_0243_convert_20120318221231.jpg

ぼくのママはテーブルコーディネートの先生です。
ぼくはそれが自慢なんだっ!

0318.jpg

ふうちゃんのママ、ぼくのママの所にテーブルコーディネートを習いに
くるんだ。
だから、ぼくはふうちゃんのママと仲良しってわけなのさ。

ママはお料理も上手。コーディネートの後はお食事会になります。

ふうちゃんのママ達は、
習いに来てるのか?
食べに来てるのか?
ん~んmm
ぼくには、なぞ???

あのね。
ふうちゃんのママが、ぼくにお誕生日プレゼントをくれました。

240-1.jpg

ふうちゃんのママが作ってくれたわんこクッキーとスコーン

DSC_0258_convert_20120318225753.jpg

わ~い。
おいしいよっ。






354-2.jpg

268-2.jpg


それでは、みなさん。またね~。

バイバ~イ

13320808772ZlTFAUwL3qw8rg.gif


ふうちゃんママは
今日も楽しい1日を過ごしたのでした。

おわり






ご訪問、ありがとうございました。(^^)/  風太&ママ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

テーブルコーディネートのお教室だなんて、セレブなfuutamamさんv-238
私も、こういうの興味あるんですよ。現実はなかなかそうはできないけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわん
チョコちゃん、お誕生日おめでとうっe-405
チョコちゃん、fuutamamの美味しいクッキー頂いて羨ましいなっ
素敵なお誕生日を過ごせたかしら?
これからも元気で幸せいっぱいな毎日を過ごしてね。
風ちゃんはお留守番かな?
うんうん、風ちゃんとチョコちゃん、
いつか一緒に遊べたらいいねv-410

ママさん!
お洒落~☆

あのぉ…テーブルコーディネート…って結婚式場とかで素敵な食事が食べれるテーブルですか?

ママさん☆ス・テ・キ☆

to mamakoさま

セレブっぽいでしょ(笑)
自宅では絶対出来ないから、ここに行った時だけ優雅な気分を味あわせて貰ってま~す。

to 空天ままさま

ありがとう~。fromチョコ

そうそう、この日ふうちゃんは1人お留守番でした。
この日はグレてタバコを吸ったりはしてなかったけどね(笑)

いつか一緒に遊ばせたいです。

to ボス母さんさま

そうそう、そうです。そうです。それ、それ。
結婚式場やおしゃれなレストランでやってある様なテーブルの上を綺麗にコーディネートする事です。
家ではこんな風にできないから、ここに行った時だけおしゃれな気分にさせてもらってま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fuutamam.blog.fc2.com/tb.php/97-36bca856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったんだ。 «  | BLOG TOP |  » ぼくもクッキーもらえるかなぁ。

プロフィール

fuutamam

Author:fuutamam
★風太
 トイプードルとマルチーズのMIX犬
 つうしょう ふうちゃん
 誕生日 2011.1.29
 体重 5Kgとちょっと
 この写真は、我が家に来た日の
 ふうちゃん
 この時の体重1Kg

★新米飼い主
 ママ
 パパ
 おねえちゃん(16才)
 おにいちゃん(18才)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ふうちゃん、いくつ?

script*KT*

最近の記事

ブログのテーマ

フラワーアレンジメント講習会in dogcafe (2)
来た日 (1)
ふうちゃんのくれたもの (9)
新米ママの発見 (8)
お散歩 (6)
お出かけ (11)
日常 (12)
グッズ (7)
写真 (5)
バトル (3)
事件です。 (1)
トリミング (7)
病院・手術・予防注射 (3)
記念日 (2)
食 (7)
その他 (32)
未分類 (18)

最近の写真

clickするとページにリンクします。

最近のコメント

リンク * 初めての育犬Blog *

初めての育犬ママさん.パパさんのBlogです

*mocoのモコモコな日々(トイプーちゃん)                      *トイプーmocoの日々(トイプーちゃん)                       *キャバリア ウメの日常(キャバリアちゃん)                       *mahaloのキモチ(トイプーちゃん)               *姫日和~デカチワワとの幸せな暮らし~(ロングコートチワワちゃん)                        *といぷー・MOCO・おとこのこ(トイプーちゃん)                                    *まりちゃんブログ~初めての犬との生活日誌~(マルチーズちゃん)                       *笑う犬 ビションフリーゼ(ビションフリーゼちゃん)                               *rosyとの日々(トイプーちゃん)                   *Mix Design Dog !?(キャバプーちゃん)

初めてさん募集中で~す(^^)

リンク * ワンコBlog *

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機  (グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

since2011.7.3

